検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:125,785 hit

イルミネーション ページ10

〈 翔吾side 〉



水族館をでて次はイルミネーションを見に!



A「 しょごくん!Aね、よみうりランド行きたい!!プリレジェで北ちゃん達行っとった!めちゃ綺麗やったってゆってた! 」



ってAが言うてたんで。
行きますよ。よみうりランド。



助手席に乗ったAはこの上ないほどニッコニコしとる(笑)


岩「 そんな楽しみなん? 」


A「 だって好きなんやもんーっ 」


岩「 嬉し? 」


A「 うん!!しょごくんと行けるから嬉しい!! 」



なんて可愛いんですかうちの彼女
こんな可愛い子と行かない人います?

いません。←




岩「 ついたで〜! 」


A「 きゃーーー!!!! 」



車から出ると同時に走り出すA(笑)


岩「 転けるでー? 」


A「 ドテッ 痛っ! 」


岩「 やから言うたやん 」


A「 ごめんなさい、、 」


岩「 はい!手繋いどけば転けへんやろ? 」


A「 ありがと、行こ!!! 」




ほんまにおっちょこちょいやな、笑


中にはいろんな色のイルミネーションがあって、Aは終始ニッコニコしてキッラキラしとった(笑)



A「 明日ライブのリハやなあ〜 」


岩「 せやな〜、早めに帰ろか 」


A「 最後に観覧車乗りたいな 」


岩「 よし。行こか! 」



観覧車乗って、上から見る景色にまた感動してるA(笑)ほんとどんだけ見てても飽きないくらい表情コロコロ変わって面白い(笑)


A「 しょごくん!今日一日ありがと! 」


岩「 いーえ。楽しんでもらえてよかった 笑 」


A「 ずーーーっとしょごくんと行きたかったから嬉しかった!楽しかったよ! 」


岩「 俺も。ありがとな 」


A「 大好き!!! 」 ギュッ


岩「 わっ!もー急に抱きつかんといて〜笑 」


A「 ギューしたかったんやもんっ 」


岩「 俺は大好きじゃないな〜 」


A「 えっ、 」



めっちゃ落ち込むやん(笑)
あんなギューしてたのに離れたし(笑)



岩「 愛してるもんね〜っ! 」ギュッ


A「 もーーー!ビックリした! 」


岩「 これからもずっと横におってな 」


A「 当たり前っ 」




もうとんでもなく幸せです
車の中でもずーーっと話してて家帰った瞬間、即爆睡(笑)


改めてお誕生日おめでとう、A

リハ→←水族館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 岩谷翔吾 , カップル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのまる(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!そうなんですね!同じです(笑)!ありがとうございます〜! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 5d087bec81 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です (2020年6月3日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
さのまる(プロフ) - いわのあ@やまこもとペア画中さん» 全然大丈夫よオオっ だね〜笑 (2019年4月8日 22時) (レス) id: 5d087bec81 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ@やまこもとペア画中(プロフ) - さのまるさん» んああ!返事遅れてごめんんん!   減らそう!いつか!!! (2019年4月6日 23時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる(プロフ) - いわのあ@やまこもとペア画中さん» また2文字くらいまで減るか、、?笑笑 (2019年3月31日 23時) (レス) id: 5d087bec81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのまる | 作成日時:2018年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。