検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:125,786 hit

武者修行 ページ33

〈 Aside 〉



岩「 今日何するーー? 」



えー、何言われてもー
ダンスレッスン午前中で終わって帰ってきたけど何しよう


A「 とりあえず座る 」


岩「 そうしよ 」





ツイッター開いたらあらまあなんということ




A「 今日!!バリボちゃん!!武者修行じゃん!!!初日じゃん!! 」


岩「 おー!ほんまやん!行く??笑 」


A「 行こう!!! 」



とゆうことでっ 急遽バリボちゃんを見に!




A「 わあ〜。人多いなあ〜 」


岩「 なんか懐かしいな(笑) 」


A「 ほんまやな〜 」




ファンの子にバレないかとか考えずにガンガン楽しんじゃった☆




A「 楽屋突入しよや! 」


岩「 いこいこ笑 」




ドーーーンッ


A「 バリボちゃあああん!! 」


岩「 こんばんわ(笑)ごめんな、勢いすごすぎて、、笑 」



日「 わ!!Aさん!岩谷さん! 」


加「 来てくださったんですか!? 」


A「 ちゃんと並んで整理券ゲットしたんやで〜! 」


奥「 めちゃ嬉しいっす、 」


砂「 ありがとうございます! 」


海「 僕気づきましたよ!!笑 」


え〜 、 気づきましたよとか可愛すぎやんってええ、( ; _ ; )


深「 俺も気づいてました(笑) 」


松「 え、、気づかなかった、、 」


岩「 割と分かるもんなんやな(笑) 」


A「 しょごくん、、目の前に天使が7人おる、、可愛いどうしよ、 」




ガチャッ



?「 どーーもーーーーー! 」


?「 来ちゃいましたあー! 」



A「 え 」


松「 神谷さん!吉野さん! 」


岩「 ほーくちゃあーんっ 」


A「 やだあ、なんで天使ちゃんの中に入ってくんのさ〜 」


健「 Aは健太の天使だよ?? 」


岩「 なにいってんすか 」




吉「 ごめんね〜?いつもこんななのよ 」


日「 拝見させて頂いてます(笑) 」






A「 バリボちゃん、明日も頑張ってね!!!!???見に行けへんけどお祈りしてるから!! 」


岩「 頑張ってな〜 怪我せんように! 」


健「 頑張ってね!!! 」


吉「 みんな頑張れ!喉痛めないようにね! 」



みんなとハグしてばいばいしましたっ



その後ランページハウス行ってお泊りっ



みんなで夜な夜な、自分たちに後輩ができるなんかまだ信じられへんって話を語り尽しましたとさ

ランド→←意外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 岩谷翔吾 , カップル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのまる(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!そうなんですね!同じです(笑)!ありがとうございます〜! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 5d087bec81 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です (2020年6月3日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
さのまる(プロフ) - いわのあ@やまこもとペア画中さん» 全然大丈夫よオオっ だね〜笑 (2019年4月8日 22時) (レス) id: 5d087bec81 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ@やまこもとペア画中(プロフ) - さのまるさん» んああ!返事遅れてごめんんん!   減らそう!いつか!!! (2019年4月6日 23時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる(プロフ) - いわのあ@やまこもとペア画中さん» また2文字くらいまで減るか、、?笑笑 (2019年3月31日 23時) (レス) id: 5d087bec81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのまる | 作成日時:2018年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。