検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:501,354 hit

anan ページ22

: You side









『緊張しますね〜壱馬さぁーん』









壱馬 「思ってへんやろ!(笑)」






今日は壱馬さんと2人で雑誌撮影。



なんですけど、ananという雑誌。


皆さんご存知ですよね???







そういう事なんですよ…


大人の夜の楽しみ方 というテーマで今回は撮影していくんだけど、


壱馬さんとベットで撮影とか緊張しかないよ、!!









『後で絶対メンバーに怒られる…』









壱馬 「間違いないなあ、」









私は最初は大きめのカッターシャツ、いわゆる彼シャツ的なものを1枚だけ羽織っている。




もちろんボトムスはなし。


壱馬さんの衣装もかなりはだけた着方をしていて、

いつもより色気が倍増している。









私は撮影が進むにつれて下着だけになるし、

壱馬さんも上裸になる。







これ大丈夫かな…









「はいでは撮影していきます!」









壱馬さんと触れない時間なんてないし、

こんなかっこいい人目の前にいてドキドキしないわけないし、









「いいよいいよ、壱馬くんAちゃんの、服に手かけていこうか!」









壱馬さんの手が鎖骨辺りに触れる。


キスしている振りだったり、



しまいにはあんなことをしているふうにまで見える撮影も。









ついに下着姿の私と上裸の壱馬さんの出来上がり。



『か、壱馬さん…』









壱馬 「あかんて…そんな声出さんといて、」



腰を交わらせるように寄せて、撮影は進んでいく。


壱馬さんに押し倒される。







『…も、むり…』









壱馬 「…俺も色々抑えてんねん…」


壱馬さんの小さな声は私には届かないまま撮影は終了した。









「めちゃくちゃよかったよ!また2人に頼むからよろしくね!」









『ほんと恥ずかしかった、あんなのほんともうやだ…』









壱馬 「いつからあんな色気付けたん」









『つけてないです!!!壱馬さんこそ!!!!!!』









壱馬 「ほんまに困った妹やで」









『えへへっ、かっこいいお兄ちゃんで私も困ってます!』









あとはメンバーの反応です…。


発売日がこんなにも怖いことってないよ…。

anan 2→←ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬,吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいらたん(プロフ) - りんごのくだり最高です笑 (2023年3月6日 9時) (レス) @page50 id: 401a6ed765 (このIDを非表示/違反報告)
志歩(プロフ) - たまたま誕生日までほんとに私と同じでした、、!! (2021年8月30日 23時) (レス) id: 31caccaa44 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - ぴでぴでさん» コメントありがとうございます!確かに昂秀くんの小説あまり見ないですね!参考にさせていただきます!後日報告させていただくので、楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2020年3月10日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - えみりんさん» コメントありがとうございます!みんなっていうのもありですね!みんなの恋物語の短編集的なものを出せたらな~などと考えております!後日報告させていただくので、楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2020年3月10日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - dさん» コメントありがとうございます!心残りのある感じいいですね!私海青くん推しなので、お話の構成を考えただけでにやけちゃいます(笑)参考にさせていただきます!後日報告させていただくので、楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2020年3月10日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2020年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。