検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:13,562 hit

ページ5

慎side

奈々、慎「ただいまです〜」

海青「おかえりなさい!どうでした!?壱馬さん!!なんかYahooで103kmって書いてありましたよ!!」

海青がドカドカやってきた

奈々「あの壱馬が103キロかぁ…ギャップ萌え笑笑」

昂秀「奈々さ〜んそれを壱馬さんに言ってあげてくださいよ〜いつもツンツンしちゃってぇ〜」

また昂秀が奈々さんをいじりにきた

奈々「ぜっったい言わない!あの人調子乗るから笑」

奈々さんと壱馬さんは喧嘩するほど仲がいいっていうか、笑
いつも言い合いしてるイメージです。笑
でもすごい仲良いんですよあの2人笑

『昂秀〜奈々さんこんなこと言ってるけど壱馬さんが帰ってきたら差し入れあげるらしいよ〜』

奈々「まこっちゃん!それは言わない約束でしょ〜!!」

『素直になってください。では。』

奈々「では。ってブログか!」

昂秀「奈々さん上手い〜〜笑笑」

みんなでご飯を食べ終わってそれぞれ自由な時間を過ごしてる時

ガチャ

壱馬「ただいまー」

壱馬さんがリビングに入ってきた

『壱馬さんお疲れ様です』

奈々「壱馬ぁー!!!お疲れ!!ねぇ見てこれ〜」

奈々さんはニヤニヤしながら壱馬さんに始球式の時ずっと撮ってた動画を見せてる

壱馬「えっお前来てたん!?」

奈々「行ったよね〜♡まこっちゃ〜ん♡」

『いぇーい』

ハイタッチをする笑

壱馬「まじか!知らんかったわ〜言ってくれたら席用意したのに〜」

奈々「あ、いーのいーの!壱馬に秘密で行きたかったから」

壱馬「俺カッコよかったやろ?褒めてや」

奈々「いや、まぁいつもよりはカッコよかったんじゃないかなぁ」

昂秀「壱馬さーんさっきは奈々さん壱馬ギャップやばかったぁ♡♡って言ってたんですよ!」

昂秀…笑それは盛ってる笑笑

奈々「昂秀盛ったでしょ」

すかさずツッコむ奈々さん

壱馬「でもギャップ萌えしたのはほんまってことやな!!」

壱馬さんもめげない笑
奈々さんは呆れた顔してる笑笑
こんなかんじで毎日楽しいです。笑

(壱馬さん奈々ちゃんと仲良すぎ〜)
(本当それ俺のさーちゃん泣)
(陸さんのじゃないですから)
(うるさいぞ〜!!)
(俺のだから手出すなよ)
(ひぃっ!!)

北人/陸/北人/陸/山彰/陸&北人

ど天然とデート(?)→←始球式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:therampage , 紅一点 , ExileTribe
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin.(プロフ) - rmpgLoveさん» コメントありがとうございます(^^)!メンバー内でのR18は厳しいので短編集出そうかと考えています!また出したらこちらの小説でおしらせしますね!! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 1ae1fe66b3 (このIDを非表示/違反報告)
rmpgLove(プロフ) - もし出来たらR-18とか出来ます?出来たら北ちゃんとかランペのプリレジェメンバー出して欲しいです (2019年3月23日 23時) (レス) id: f88f61b843 (このIDを非表示/違反報告)
rin.(プロフ) - 美紀さん» うわあすごい嬉しいですありがとうございます( ; ; )!!嬉しいです、、、!! (2019年3月23日 22時) (レス) id: 1ae1fe66b3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺで大好きなのはRIKU君と樹君と北人くんと岩谷翔吾君大好きなんです最高です (2019年3月23日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくほく | 作成日時:2018年7月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。