検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:344,113 hit

ページ46

.







食事が終わり ホテルに戻った頃には


時刻は10時を回っていた。









北人 「Aほんとに翔吾たちのとこで寝るの?」

健太 「俺のとこおいでよ〜。」

陣 「はいはい、もう自分の部屋行け〜!」









羨ましがるように見つめるメンバーを放って

海青とAと一緒に 部屋へ戻った。









翔吾 「A先に風呂入りな?」

「最後でいいですよ、」

海青 「気にすんなって、レディーファーストや。」

「…じゃあ、お言葉に甘えて。」









しばらくして風呂場から聞こえてきたシャワーの音。









翔吾 「…ベッド、どうする?」









ツインルームのため、ベッドは2つしかない。









翔吾 「俺ら2人で1個のベッド使う?(笑)」

海青 「いやあ男2人は流石に狭いですよ(笑)」

翔吾 「確かに(笑)」

海青 「…俺寝相悪いし、身体デカくて多分邪魔なんで、翔吾さん一緒に寝てあげてください。」

翔吾 「…わかった、(笑)」









Aと寝るのが嫌なわけじゃない。






もちろん俺らの部屋に来てくれたのも、一緒に寝れるのも嬉しいけれど



Aも普通の18歳の女の子だ。









寮生活をしていたのもあって

Aと一緒に寝たことももちろんあるけれど







高校を卒業して みるみるうちに大人に、

色気ある1人の女性になっていく彼女に







メンバー皆 ドキドキさせられているのも事実だ。









翔吾 「大丈夫かな…」

海青 「手出さないでくださいよ?」

翔吾 「バカ、んなわけないだろ(笑)」









.

▽→←珍事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく。(プロフ) - 美紀さん» 美紀様、いつもコメントありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します(^ ^) (2020年6月8日 23時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (2020年6月7日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 西村恋空さん» それは奇遇ですね。おめでとうございます(^ ^) (2020年6月7日 1時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
西村恋空(プロフ) - そうなんですね!私の誕生日と同じでびっくりしました! (2020年6月7日 0時) (レス) id: 7e03c4aeb4 (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 西村恋空さん» はい、そうです(><) (2020年6月6日 22時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく。 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。