検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:46,834 hit

___13. ページ14

.









亜嵐「 セイナも来たしBBQ始めるか!」




陸 「 肉肉〜! 」



涼太「 食材はほとんどカナタとカエデがやってくれたからね〜みんなお礼言っといて? 」




亜嵐「 サンキュー!2人とも!」



セイナ「 ごめんね?2人とも...ありがとう! 」




カナタ「 全然!夜話聞けるの楽しみにしてる♡」





カエデ「 溜まり場集合で!♡」




セイナ「 おいコラ溜まり場ゆうな溜まり場!」









『 涼太くんお肉焼くの変わるよ?』




涼太「 大丈夫だよ!そんな肌出してるのに火傷したら危ないじゃん?その代わり俺と少し話そうよ」




『 じゃあここでお肉焼く涼太くん見てるね笑 』





涼太「 変に照れるじゃん!笑 みんなプールいるけどいいの? 」





『 だって涼太くん焼いてくれてるのに1人にはできないでしょ〜!それにあたしも涼太君と話したかったり?笑 』





涼太「 なんでそこ疑問形なの〜笑 俺は初めてあった時から話したかったけど?笑 」





『 うわ〜オオカミっぽい〜笑 』





涼太 「 違うから!笑 」





『 へへっ笑 涼太くん今気になってる人いるの? 』




涼太「 ん〜まだみんなと話せてないからね〜。なんとも言えないところかな? 」





『 そうだよね〜あたしもみんなと喋らないと!置いていかれちゃう笑 』






涼太「 Aは大丈夫だよ。綺麗だし!今日とかすっごい可愛いよ? 」






『 いきなり何!笑 恥ずかしいけど...ありがとうっ笑 じゃああたしの代わりにだれか連れてくるね!』






涼太「 A可愛いなぁ〜 。って、あっちい!」






Aに見とれて肉を焦がした涼太であった。

___14.→←___12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , THERAMPAGE/GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年1月30日 12時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
あおせ(プロフ) - オオカミくんには騙されない。すごく面白いですよね!更新これからも頑張ってください!誰落ちかな? (2018年5月15日 0時) (レス) id: 33174c66ae (このIDを非表示/違反報告)
名無し66789号(プロフ) - 涼太くんと主人公の絡み見たいです、後それについての男子トークも見たいです! (2018年5月11日 18時) (レス) id: 7c44879115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷう | 作成日時:2018年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。