検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:306,055 hit

. ページ9



.
.
________ 15時
.
.

『ふぁ〜っ疲れた〜!!!!』

下に飲み物でも飲みに行こっかな。

?「A〜!入るね!」

ん?誰だろ。



北「お疲れ様〜。整理終わった?
飲み物持ってきたよ〜!」

『北人くんだっけ?ありがとう!』

北「北人でいいから(笑)どういたしまして。」
.
.
笑った顔がかっこよすぎて見とれちゃう。
.
.
北「どうしてココ来ようと思ったの?」

『どうしたも何もあたし知らなかったの!
ママの話適当に聞いてたあたしが悪いけどさ〜』

北「じゃあいきなり今日知ったんだ(笑)
それなかなかやばいね(笑)」

『でしょっ?!いきなり男16人のお手伝いさん
とかふざけてるでしょ(笑)いんだけどね〜』

北「最初あんなに嫌な顔してたくせに?」

『なんか1人1人と話してみると
みんな悪い人じゃないな〜って。
まあ陸と翔吾とかしか話してないんだけどね!』

.
.
すると北人はあたしの近くにきて
.
.
北「俺ともたくさん仲良くしようねっ」

そう言ってあたしのほっぺにキスした。
.
.
『あっ、う、うん...』

北「A照れすぎ(笑)こんなので照れてたら
ここで生活できないよ〜(笑)俺壱馬の横だから!
部屋!じゃあね〜っ☆」

.
.
"こんなので照れてたら"って.........


『『どーゆう意味じゃああああ!!!』』
.
.
.
_____一階では

陣「うおっ、今なんか揺れへんやった?!」
力「そう?気のせいでしょ。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 文章力なさすぎて草 (2019年9月9日 23時) (レス) id: 75e9093654 (このIDを非表示/違反報告)
片寄みゆな(プロフ) - 急にすいません!昂秀くんの漢字、 昴 じゃなくて 昂 やと思います!! (2018年12月28日 2時) (レス) id: c5f011830b (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続きが楽しみです。 (2017年8月20日 23時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆうKitty。(プロフ) - この物語すごく大好きです!更新楽しみにしてます(*^_^*) (2017年8月20日 16時) (レス) id: 648e84422e (このIDを非表示/違反報告)
omaho3145(プロフ) - めっちゃ面白くて大好きです!これからも更新頑張ってください!待ってます☆彡ちなみに私もRIKUくんファンです笑 (2017年8月20日 12時) (レス) id: de5cd301a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷう | 作成日時:2017年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。