検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:337,678 hit

≫壱馬&北人 雑誌 ページ12

今日はめずらしく壱馬くんと北ちゃんと三人でモデルのお仕事。


モデルのお仕事は結構頂いてるけど、この三人でなんてなかなか無い機会だから少しワクワクしてる。


壱「なんかこの三人でってビックリやな」


『なんかドキドキするね!』


北「どんな感じかな〜」


「ヘアメイクと着替えそれぞれお願いします!」


『じゃあ、後でね〜』


二人と別れてヘアメイクをしてもらい、衣装を着る。


猫目メイクにいつもより少し派手なメイク、高めに結んだサイドポニーはアイロンで綺麗に緩く巻かれている。


衣装は、赤地に黒のシースルーのミニドレス‥


『‥なんか‥今日すごいですね』


衣装「セクシー系ですね(笑)」


なかなかいつもはしない格好にドキドキしながらスタジオへ向かう。


『あ!壱馬くん!北ちゃん!』


二人はスーツを着こなしていていつにも増してかっこいい


『二人ともかっこいいね!』


北「Aもすごいかわいい!」


壱「似合っとるで。後で写真撮ろうな」


『うん!二人ともありがとう(笑)』


撮影が始まり、二人に挟まれて写真を撮っていく。


カメラ「はい、オッケーです!お疲れさまでした」


「ありがとうございました!」


北「A写真撮ろう!」


『うん!』


着替える前に三人で何枚か写真を撮って、それぞれ着替えに行く。


『今日の雑誌皆見てくれるかな?』


北「A出てるし絶対見ると思う(笑)」


壱「樹なんて絶対無言で眺めとるで(笑)」





.





壱馬くんと北ちゃんとリビングで一緒に話しているとき、皆が私たちのところに集まってきた。


陸「A!この雑誌!やばい!綺麗!!」


陣「壱馬と北人が羨ましいわ(笑)」


樹「‥‥‥‥‥」


慎「‥Aこの写真無いの?」


『皆で撮ったのならあるよ?』


慎「‥‥送って」


『? うん、いいよ』


北「樹無言で眺めるのやめて」


壱「思った通りやな(笑)」


健「健太のAが‥」


翔「健太さんのじゃないです」


壱北「俺らのです」


しばらく家のあちこちでこの雑誌を見かけた(笑)

≫壱馬&慎 きょうだい→←≫彰吾 暑さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ldh_rmpg(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私もランペ大好きです!どうしても書きやすい人に偏ってしまうので不安だったのですが、コメント頂けてとても嬉しかったですo(^o^)o (2019年6月13日 20時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です (2019年6月13日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 梨音さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!お話が一杯になってしまったので続編に翔吾くんのお話アップしました!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月12日 0時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - 初めてまして!翔吾くんとお出掛け的なお話を書いてほしいです! (2019年6月11日 6時) (レス) id: bc80401274 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 茅架さん» はじめまして!ごめんなさい、よくわかっていないのですが‥リクエストの他のメンバーのお話を※マークの前にアップしました。※マークはずっと最後にある状態なのですが‥すみません、よくわかってなくて‥m(__)m (2019年5月30日 23時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ldh_rmpg | 作成日時:2019年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。