検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:189,873 hit

ページ48







『 眠い… 』


健 「 ぎゅーして寝る? 」


『 うん、ぎゅーする 』


健 「 その前におやすみのちゅーは? 」


陸 「 健太、ここみんなもいるから 」


陣 「 さっきからいちゃいちゃして、どうしたん 」


健 「 だって…ね? 」


『 …うん 』


瑠 「 え、何にも聞いてないけど 」


健 「 言ってないもん 」






キスまでする!?って思ったらさすが年上組が反応してきました。陸さんに関してはお怒りモードな気がする。



ちょっと空気がピリついてる中
どうやってネタばらししようか考えているけど…






『 ねぇ、けんた、ちゅーしないの? 』


「「 !?!?!?!? 」」







Aの爆弾発言にみんな驚きで固まってる。
これには予想外の展開で俺も驚いた。






彰 「 はい、そこまでー!!!! 」


『 はぁ、緊張した 』


健 「 ちょっと、健太から離れるの早くない!? 」


「 いいじゃないですか、さっきまで一緒に居たんですから 」


陣 「 え、ちょっと、どういうこと!? 」


陸 「 全く状況が読み込めない 」


浦 「 うわ、カメラいっぱいなんですけど 」





いつもの2人に戻ったところでネタばらししますか






彰 「 えー、今回メンバーの皆さんには
もしも楽屋でメンバーがいちゃついてたらという
検証ドッキリをさせていただきました! 」


壱 「 え、あ、そういうこと! 」


海 「 じゃ、2人は付き合ってない? 」


『 付き合ってません! 』


健 「 はっきり言われるとけんた傷つく… 」


樹 「 よかった… 」


慎 「 心のモヤモヤが消えました 」


陸 「 やましょーだけ知ってたの? 」


彰 「 そうです、みんなの反応見て楽しませてもらいました 」


陣 「 いつの間に付き合ったのかと思ってヒヤヒヤしたわ 」


拓 「 Aさん、途中タメで話してましたよね 」


彰 「 おっ、たっくん、気にしてたん? 」


拓 「 もうキョロキョロしちゃいましたよ 」


彰 「 いっちゃんも固まってたしね 」


樹 「 もうほんと、なんとも言えないっす 」






いっちゃん、ちょっと涙目なところが可愛いな。
ほんとAのこと大好きだよね。



こんな感じで検証ドッキリしてみましたけど
結果、なんとも言えない雰囲気になるって感じかな。



にしてもやっぱり俺は健太とAのコンビが1番好きと確信しました。この2人の漫画でも描きたいぐらい。



またどこかでこの2人に企画をお願いしようかな。







カップル配信(Itsuki.F)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1254人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ランペ大好きなので最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年6月19日 9時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
matsuhi1214(プロフ) - 続き 楽しみにしています! (2021年3月3日 11時) (レス) id: 083d73e97d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色。 | 作成日時:2020年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。