検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:623,787 hit

反抗期(Zin.S) ページ29






BOT 公演終了後の楽屋周辺では
色んなやり取りが繰り広げられとるんやけど…




龍 「 ちびちゃん、また足出しちゃって 」


『 もぉ、龍友さんそれセクハラです 』


隼 「 Aもっと言っていいんだよ
  龍友くんも触らないでください 」




颯 「 あ、お疲れ様です 」


『 颯ちゃん、お疲れ様 』


颯 「 なんかセクシーですね 」


世 「 それでよくメンバーに怒られないね 」


『 怒られるけど無視してます 』


世 「 え、力矢とか怒んないの? 」


『 力矢さんは暖かく見守ってくれるので 』




将 「 え、Aさん下履いてます? 」


『 履いてるに決まってんじゃん 』


利 「 ちょっとどこ見たらいいかわかんない 」


将 「 そこは普通に顔でしょ 」


『 利樹ちゃんピュアやもんね、ごめんね 』






このBOTの期間はこういう話が聞こえてくるのは
しょっちゅうある事で。


散々俺らがショーパンで歩くのはやめろって言ってるのに。





陣 「 Aー!また足出して歩いとる! 」


『 だって涼しいし楽なんですもん 』


陣 「 俺らはまだしも先輩後輩が困るやろ 」


『 ぷー 』


陣 「 そんな可愛い顔しても許さん 」


『 これしか持ってきてないんで無理です 』


力 「 こりゃ反抗期だな 」


陣 「 力矢さんもなんとか言ってくださいよ 」


力 「 俺はそこまでなんとも思ってないよ 」


陸 「 突っ込むことあっても怒ってんの陣くんぐらいだしね 」





本人と他のメンバーはあまりなんとも思ってないみたいで
俺ばかりついつい注意してしまうから
過保護なんて言われることも度々あるけど





樹 「 陣さん俺から言っとくんで大丈夫ですよ 」


陣 「 いっちゃ〜ん、助かるわ 」





樹はAの保護者みたいなもんだから
俺と一緒で足出すのは反対派なのか唯一俺の味方をしてくれる。





「 Aちょっとおいで 」


『 またお説教? 』


「 足出したいなら俺の傍にいて 」


『 別に樹の彼女でもないのに 』


「 さっき陣さんも言ってたけど
他のグループの人が困るやろ 」


『 それはそやけど 』


「 だから外に出る時ぐらいはちゃんと履いて 」


『 でも持ってきてないし 』


「 それぐらい俺の貸したるわ 」






こっそり2人の話聞いてたけどいっちゃん凄いな…
2人の信頼関係の強さを改めて再確認したわ








みんなのプリンセス(Itsuki.F)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1137人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年12月4日 21時) (レス) id: 45df2481cd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月4日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色。 | 作成日時:2019年12月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。