検索窓
今日:29 hit、昨日:79 hit、合計:623,663 hit

ページ22







『 いつきーしょへー 』


樹 「 ん? 」


翔 「 なに? 」


『 写真撮ろ 』


樹 「 なんでいま 」


『 97サポメン組、レアじゃん? 』


翔 「 たしかに 」


『 あ、お母さんにも送るからふざけないでね 』







スリーショットを撮るとご機嫌でソファーに座ってスマホをいじり始めました。さすがマイペース。


いや、準備手伝えよななんて思いますがここはなんというか不思議と4兄妹の兄貴目線になってしまうんですな。







翔 「 こんなA見られるのも我々だけか 」


樹 「 確かに、そうかもしれん 」




ふと出た言葉に藤原樹も共感してくれたけん。



まあ、藤原樹に関しては誰よりもAには過保護やけん。そう思ってもおかしくなかと。





翔吾さんと慎が帰ってきて
サポメンのタコパが始まりましたとさ。




間違いなく1番楽しんでたのはA。
















@ura_river_official さんがストーリーを投稿しました。


浦 「 今日はサポメンでたこぱです!まこっちゃんどう? 」


慎 「 美味しいです 」


浦 「 翔吾さん 」


岩 「 めっちゃ楽しい〜 」


浦 「 A 」


『 さいくぅー 』


浦 「 はい、このメンバーで 」


樹 「 おいっ 」


浦 「 ははははっ嘘ですよ、どうですか、藤原樹 」


樹 「 美味しい、翔平は? 」


浦 「 最高に楽しいでございまするー 」


慎 「 うるさっ 」


翔 「 おいまこっ、こんな感じで
みんなもたこぱやってみてくださいな」






@taiki_sato_official さんがストーリー投稿しました。


【 翔平のストーリー 】



あれ、サポメン??俺呼ばれてないけど???



@yuta_nakatsuka_official さんがストーリーを投稿しました。


【 翔平のストーリーと大樹のストーリー 】



俺も呼ばれてへんけどどういうことや!!!







あまえんぼう(Shogo.I)→←たこぱ(Shohei.U)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年12月4日 21時) (レス) id: 45df2481cd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月4日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色。 | 作成日時:2019年12月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。