検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:100,182 hit

- ページ18






そんなこんなでさらりと名古屋観光を楽しんだA









the_rampage_official



[陸・翔吾・A・慎・昂秀の4人で決めてる写真]
[ひつまぶしを食べに行った時の写真]


名古屋初めて来ました〜!!
みなさんのご心配には及びません
もちろん長谷川慎とはお付き合いしてませんし、むしろ苦テ


#陣さんからのLINEは私には来ませんでした#壱馬からのLINEは軽く脅迫でした
#私の大好きな翔吾と陸さんは本当に可愛かったです
#最年少2人のうち1人は本当にぎゃんかわ
#言わずともわかるでしょ?#もちろん昂秀のことですよ〜て





____________





@aaa
相変わらずしょごりくと昇秀大好きなんだね(笑)

@aaa@the_rampage_official
翔吾と陸さんは出来てるから興味ないけど昂秀は大好きだよ〜って



@bbb
安定のしょごりくの間なんだね泣

@bbb@the_rampage_official
昂秀の隣に行こうとしたらクワガタに噛み付かれたの



@ccc
クワガタって(笑)



@ddd
Aちゃん安定に愛されてる〜



@eee
Aちゃん早く個人インスタ開設してよ〜

@eee@the_rampage_official
私もそうしたいんだけどね面倒臭い男が多いからさ



@itsuki_fujiwara_official
俺ともひつまぶし行こう

@itsuki_fujiwara_official@the_rampage_official
君は私に黙ってタピオカ飲んでたから絶対嫌だ




@ura_river_official
わたくしもAさんと一緒に回りたかったでございます。しょへより

@ura_river_official@the_rampage_official
翔ちゃん遅刻したんだってね…私がいないとダメだもんね、うん、私今から長崎行くね

@the_rampage_official@makoto.hasegawa.official
やめろ


@fff
まこっちゃんタメ口(笑)


@ggg
後輩から愛されAちゃん


@hhh
みんな本当にAちゃんの事大好きなんだね





誕生日→←名古屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!!喧嘩リクエストしたいです! (2022年10月5日 20時) (レス) @page32 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美(プロフ) - くーちゃんさん» お待たせしました(/ _ ; )頑張ります( T_T)ありがとうございますすぎます (2020年5月25日 18時) (レス) id: 48d4917fd5 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 更新待っていました!!色々と大変かと思いますが、また更新されるの楽しみにしております(^O^)頑張ってください!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BALLISTIK BOYZですよ! (2020年2月9日 17時) (レス) id: a016e8db33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆほく(プロフ) - 残しておいてほしいです! (2019年8月27日 1時) (レス) id: ed0f17d533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。