検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:100,130 hit

名古屋 ページ17

【the_rampage_officialさんがライブ配信を開始しました】



『てことで始まりました〜』

慎「A?俺のスマホどこにある?」

『え〜A知らないよ〜』





@aaa
まこっちゃん何でAの事疑ってんの?!笑

@bbb
Aの名前呼びギャンカワなんだけど

@ccc
まこっちゃんとAちゃん距離近すぎじゃん?





『まこっちゃんはついこの間私に接近禁止令出されたばかりなのに
 陣さんとグループ離れたからってね、ここぞとばかりにくっついて来るんですよ〜』

慎「そんな事してないし」

『もう本当に素直じゃないなー』




普段から仲の良い慎とA
最年少の慎とRMPGの中で一番芸歴の長いAは兄妹コンビとして人気もある





@ddd
他のメンバーは??

@rmpg_kazuma_kawamura
慎に近づくなや

@rmpg_zin_official
Aに近づくなや





『陸さんと翔吾は今手羽先食べてて
 鈴木さんはお風呂はいっております〜』

慎「ねぇ、壱馬さんが俺に近づくなって」

『…慎も陣さんからAに近づくなって言われてるじゃん笑』

慎「俺が近づいたんじゃありません
  気がついたら隣にコイツが居ました」






元々隣に座って居た2人だが、
慎が突然立ち上がり、Aの背後に回り、顔中をいじり始める





『ちょっと待って、まだ化粧落としてないからお手手ラメラメしちゃうよ?』

「…いつもより顔濃い」

『なっ、失礼な!』





@eee
まこっちゃん本当の彼氏みたい

@fff
もう兄妹じゃないじゃん

@ggg
さらっと悪口(笑)





『いっつもね、朝起きた時とかこの人ね、
 うわっブスじゃんって言って来るんですよ?』

「顔が死んでる」





普段から口数少なくクールと言われている慎だが、
Aの事となると黙っておけないのが長谷川慎と言う男






「…陣さんからLINE入ったので終わりま〜す」

『私、怒られたくないから慎が責任とってね?
 …て事で終わりま〜す』







【ライブ配信が終了されました】



約2万人が見てたライブで堂々とイチャイチャをかました兄妹







『そんなに手気にするなら触らなきゃよかったのに』

「だってAのほっぺた気持ちいし」

『幼児体型って言いたいんでしょ』





普段子供扱いしているのはAなはずなのに
たまに形成逆転と言うか、立場が逆転する2人




「すっぴんの方が可愛いんだからキラキラしなきゃ良いのに」





たまにドキドキさせられていることは秘密ってことで








-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!!喧嘩リクエストしたいです! (2022年10月5日 20時) (レス) @page32 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美(プロフ) - くーちゃんさん» お待たせしました(/ _ ; )頑張ります( T_T)ありがとうございますすぎます (2020年5月25日 18時) (レス) id: 48d4917fd5 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 更新待っていました!!色々と大変かと思いますが、また更新されるの楽しみにしております(^O^)頑張ってください!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BALLISTIK BOYZですよ! (2020年2月9日 17時) (レス) id: a016e8db33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆほく(プロフ) - 残しておいてほしいです! (2019年8月27日 1時) (レス) id: ed0f17d533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。