検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:100,143 hit

- ページ10






『ばっかじゃないの、本当』


北「ごめんってば」









事の発端は北ちゃんが氷風呂を蹴って、部屋から逃げていった




”その後”









陸さんが守ってくれるって言ったのに、

次に龍友さんも来て、あぁ、これ終わったわって思ったら本当に終わったの








龍「よし、Aも入るか」









なんて言葉が聞こえたと同時に担がれて







堀「A…大丈夫?」


『夏喜…君はいつになっても王子だね』









ってなって、外にいた陸さんが救出してくれて今に至る








堀「にしてもAとお風呂なんていつぶりだろう」


『いや、お風呂じゃないじゃん今のは』


亜「いやいや、なっちゃんAと一緒にお風呂入ったことあんの?」


『亜嵐さんわたしと夏喜の会話に入ってこないでもらえます?』









なんで龍友くんがやったことに俺までとばっちりを…







なんて思う亜嵐君と、









陸「とりあえずA上に羽織って」


陣「流星とか目のやり場に困っとるから」






騒動に急いで駆けつけた陣と呼び戻された北人








『やだもう純粋で可愛いわぁ〜

 私もバリに移籍しようかな…あ、歳的に無理??』


流「いやいや!全然いけます!」


『きゅんっ♡流星好き』


陣「ほら、すぐに好きって言わんの
  それにBALLISTIC BOYSってBOYSついとるから無理やろ」


北「アホ」


『はぁ〜?本当にもう北ちゃんなんて知らない嫌い』









北ちゃん自業自得や、そう宥めるのも陣の仕事







BOT(2)→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!!喧嘩リクエストしたいです! (2022年10月5日 20時) (レス) @page32 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美(プロフ) - くーちゃんさん» お待たせしました(/ _ ; )頑張ります( T_T)ありがとうございますすぎます (2020年5月25日 18時) (レス) id: 48d4917fd5 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 更新待っていました!!色々と大変かと思いますが、また更新されるの楽しみにしております(^O^)頑張ってください!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BALLISTIK BOYZですよ! (2020年2月9日 17時) (レス) id: a016e8db33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆほく(プロフ) - 残しておいてほしいです! (2019年8月27日 1時) (レス) id: ed0f17d533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。