検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:100,176 hit

- ページ12

:





[集合写真お願いしま〜す]






公演終了後恒例のmobileだったりsns用の写真





だいたいグループで固まってる事が多いのだが、今回は特別









北「なんでAそこにいるんだよ」


樹「Aは将の事弟みたいに可愛がってたから」


北「なんでそんなこと樹が知ってんだよ」





北人がそう言うと悪い笑みを浮かべてそっとAの腰に手を回す樹






『今日はオス樹だね〜
 に比べて将は本当に可愛いわ〜』





両脇にイケメンをスタンバイ

そして片方は後輩としてデビューしてもなお、慕ってくれるかわいい存在







将「ねぇAちゃん可愛いじゃないでしょ」






そう言って樹の反対側からこれまた腰に手を回す将宏







『…公演前は髪結んで〜って可愛くお願いして来たのに、
 いっちゃんのせいで将までオスになっちゃったよ』






と、言いつつもなんだかんだで後輩の成長を感じ、嬉しく思うA






『今度また3人でご飯行こうよ
 …あ、でも翔吾も誘わないとすねちゃうから4人だ』


樹「北人さんたちはいいの?」


『あの人達とはしばらく口聞かないって決めたからね』









女の恨みは割と長引くんだぞ、って今度こそ教えてやるんだから









-→←BOT(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!!喧嘩リクエストしたいです! (2022年10月5日 20時) (レス) @page32 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美(プロフ) - くーちゃんさん» お待たせしました(/ _ ; )頑張ります( T_T)ありがとうございますすぎます (2020年5月25日 18時) (レス) id: 48d4917fd5 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 更新待っていました!!色々と大変かと思いますが、また更新されるの楽しみにしております(^O^)頑張ってください!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BALLISTIK BOYZですよ! (2020年2月9日 17時) (レス) id: a016e8db33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆほく(プロフ) - 残しておいてほしいです! (2019年8月27日 1時) (レス) id: ed0f17d533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。