検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,243 hit

其ノ七 ページ11

「小平太センパーイ!!」

息が乾いた音が森に響く。

息の音が辛く聞こえる。

そんな中、うちは委員長の名前を呼ぶ。

七「A。どうしたー?」

それに反応する委員長。

「1年生がもう限界です。」

只今、委員会中。

今日は裏裏裏山までマラソンしたあと、学園に戻ってバレーやる予定だったけど…

しかし、裏裏山の中腹で一年がダウン。

流石にこの距離は低学年にはキツいか…

七「あー。じゃ、私背負うぞ!!」

ん?

「は?え?背負うってえ?一年を?」

七「他に何背負うんだ。」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

かなーりキツいでしょそれ!

「………今ならまだ間に合います。
引き返しましょう。」

皆疲れてるし。

七「まだまだ大丈夫だ!
イケイケどんどーん!!」

イケねぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!!!!!

うちはイケるけど3年以下がしにそうだ!!

状況を理解してよ!!

「小平太先輩!!2年が死にそうっておい!」

小平太先輩はどんどんどんどんと山道を駆けていった。

もうやだこの人。

滝「A先輩。」

「お。滝ちゃん。」

滝「その呼び方やめて下さいって。」

だって呼びたいんだもん!

「はいはい。で?どうしたの滝ちゃん。」

滝「・・・・・・。」

「わかった。わかったからそんな顔しないで。」

滝ちゃんの可愛い可愛いお顔が台無しだお(・ω・‵)

滝「七松先輩6年生になったらマラソンの距離伸びましたね。」

「そだね。」

滝「話は変わりますが、すみません。
三之助逃しました。」

ん?

そういって見せられたのは千切られたロープ。

「バーカ!お前バカじゃねぇの!?
ちゃんとみてろっていったじゃん!」

滝「ほんとすみません。川に映る私が美しすぎて
つい・・・
うっとり眺めてたらいつの間にか居ませんでした。」

わかった。お前の顔が可愛いのは認めるから、うっとりしないでくれ。

でも

そんな滝ちゃんも可愛いな!!

仕方ないからA先輩、頑張って三之助探しちゃう☆

「もういいから2年と一緒に小平太先輩追って。
三之助はうちが探すよ。
で?その川ってどこの。」

滝「2つ前の川です。」

「なんでもっと早く言ってくれなかったのバカー!!
それ裏山のふもとだよね!?
裏山登る前から居なかったんじゃん!!」

滝「そうですけど。」

そうですけどじゃねぇよ!!








という訳でうちは三之助探しの旅に出かけましたとさ☆

其ノ八→←其ノ六


ラッキーキャラクター

中在家 長次


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなりんご - 面白すぎる!!早く続きが見たいなー^^検定とか色々頑張って下さい!!そんで終わったら絶対更新して下さい!!!!! (2013年11月21日 17時) (レス) id: 90b7fe7b26 (このIDを非表示/違反報告)
Bethliz(プロフ) - 最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆滝夜叉丸かわいいいいいいです( ^ω^ )続き希望です!! (2013年10月5日 19時) (レス) id: 22e7644081 (このIDを非表示/違反報告)
充電中(プロフ) - 他のPCからひょっこり!まだら猫。←さん» コメントありがとうございます。わわわ((((;゚Д゚))))そんなっ!!まだら猫さんに頑張ってなんて言われるなんてっ!!ありがとうございます。更新頑張ります!! (2013年7月31日 20時) (レス) id: 5fb85511f7 (このIDを非表示/違反報告)
他のPCからひょっこり!まだら猫。←(プロフ) - コメント有難う御座いました、充電中さんも更新頑張ってくださいね(^^) (2013年7月31日 17時) (レス) id: 064eed3d5b (このIDを非表示/違反報告)
充電中(プロフ) - 璃々衣さん» コメントありがとうございます。な、泣ける…だ、と!?あわわわ((((;゚Д゚))))そんなっこんな国語力のない文章でっ!!あ、ありがとうございます?(*゚O゚*)なんて返していいか分かりません。これからもこの小説を宜しくお願いします。 (2013年7月30日 20時) (レス) id: f5a068399b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:充電中 | 作成日時:2013年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。