検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:278,319 hit

>>> ページ43

隆「A、欲しいの買ってあげるから選んじゃいな」




「うん…」




ゲンコツくらってテンションは下がったものの、いいなと思った服はGETできました。




臣「じゃあ俺らの見ますか」





剛「やっとだわ」





お兄ちゃん達が好きな洋服のお店に入り、値札見て私はビックリ





「メンズ服ってこんなに高いんだね」





となりにいる隆くんに話しかけたはずなのに、いつの間にかいなくなってて、大きな独り言になっちゃった←





臣「これいいな」





隆「うわっ、俺もそれいいと思ってた」




なぜか欲しい服が被る臣隆





臣「隆二はこっちの方が似合うって」





隆「え、どれ?」





臣「これ、絶対似合う」





隆「じゃあこれにしようかな」







そして隆くんの扱いがうまい臣くん







剛「臣くーん、これどう思う?」





隆「それもいいな」






剛「先に見つけたの俺だからね」






臣「ならさ、シェアすれば良くない?」





隆「臣、天才!」






なんだか三人でめちゃくちゃ楽しそう。


私がいる事なんて忘れて買い物を楽しむ三人。





「ちょっとー、長いんですけど」





隆「もうちょっと待ってて」





臣「アイス買ってやるから」





剛「お前一人であんだけ時間かかったんだからちょっとは我慢しろよ」




本当に剛ちゃんの一言一言が腹ただしい





剛「あー、どうしよう。こっちとこっち決められない」




そう言う剛ちゃんの方を見れば、似たようなTシャツ2枚を並べて悩んでいた





「はぁー?どっちもそんなに変わりないじゃん。そんなんどっちでもいいし」





剛「この2枚の違いわからないとかあり得ないから」





「うざ。どっちも似合わないから違うのにしたら」





剛「いい加減にしないとここで泣かすぞ」





「泣かないし」





隆「ストップ。これで2回目。あと1回でもう帰るからな」





臣「剛典決まった?買ってやるから持ってきな」





剛「まじで?今日もいいの?」





隆「Aのも買ってやったし」





剛「よっしゃ!じゃあこれとこれ」





臣「隆二こっちの高いほうね」





隆「ちゃっかりしてんなー」





ちゃっかりしてる臣くんは隆くんに自分の服も買わせました←






お店から出ると、不貞腐れてる私に臣くんがお腹すいてない?って聞いてきた




「お腹すいた」





臣「この前上の階にあるレストラン行きたいって言ってなかった?行く?」





「行く!」

>>>→←>>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こず(プロフ) - え、お買い物の話、いま気づいたあぁあああ−(;ω;) ショックだたけど、剛ちゃんめいちゃん愛しすね(●´ω`●) (2018年8月14日 5時) (レス) id: 2c5a4cc982 (このIDを非表示/違反報告)
Ai(プロフ) - ね〜、臣隆みたいなお兄欲しすぎるよね!!w なんでも買ってくれるし顔いいし、絶対ブラコンなるわ(爆w)あー剛ちゃん可愛いっ♪←ぇw (2018年7月8日 9時) (レス) id: 0c81e585ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 隆くん(笑)今回も臣様愛が溢れてた隆くんですね(笑) (2018年7月7日 16時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - お久しぶりの更新ですね(はあと)。しかし、いつも見ていて思うのだけど、末っ子2人、どうして、もっと素直にならないんだろう?本当は、お互いに嫌いではないはずなのにね( ^ ^)r゛゛ (2018年7月7日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - いつも喧嘩ばっかの剛ちゃんと妹ちゃん…仲良いんだか悪いんだかww膝枕してあげるなんてやっさしー(〃艸〃)♪ (2018年7月7日 10時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちゃん | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。