検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:278,322 hit

真夜中の訪問 健ちゃんver. ページ4

「寒い…」




最近まで寝苦しい夜が続いていたのに、気づけば毛布に包まって眠るようになっていた。





寒さで目が覚め時計を見れば、時刻は深夜2時。





2時ってなんだか怖い




部屋から出ると、月明かりに照らされた廊下が余計に不気味だ





すぐ隣の健ちゃんの部屋に入る





「健ちゃん…」





健「…………zzz」





声をかけても起きる気配はないので、もう勝手に布団に潜り込む




「温かーい」





横向いて寝てる健ちゃんの背中に自分の背中をくっつけると、寝ぼけてる健ちゃんが後ろから抱きついてきた





「重っ」




片腕が乗ってるだけなのに何なのこの重さは




でもその重さがなんかちょうど良くてそのまま就寝




明け方になり目を覚ますと、いつの間に来たのか、Aが横に眠っていた




寝顔が可愛いなぁ、なんて思い見ていたら





「岩ちゃん…」





って、寝言言いながら抱きついてきた





健「…岩ちゃん。岩ちゃんには抱きついたりしたらあかんで」





なんて注意しつつ、俺もAを抱きしめて、もう少し眠りについた。





「岩ちゃん、苦しいよ…」





体への重さと寝苦しさで起き、抱きしめられてる胸から顔を上げると、目の前には健ちゃん。





「あぁ、健ちゃんの部屋きたの忘れてた。てか重い、ほんと」





健ちゃんの腕の中から出ようとするも、がっちり抱きしめられてて抜け出せない






「寝てるのに何でこんなに強く抱きしめられるわけっ」






ちょっとイラっとしてきた






「健ちゃんっ!」




健「…ん」





「健ちゃんってば!起きて、重い、邪魔っ」





健「ん〜、おはよ」






「もう、早く離してよ」






健「あー、ごめん。でもAから抱きついてきたんやで?岩ちゃん言うて」





「岩ちゃんと健ちゃんじゃ違いすぎる。今日は岩ちゃんに抱きしめてもらいに行こう♪」





そう言って布団から出る






健「岩ちゃんに抱き締めてもらわんでエエ!健ちゃんがいくらでも抱き締めたるって、ほら」






Aに向かって両手を広げて見せると






「健ちゃんにも早くそういう人出来るといいね」





って言って部屋を出て行った






健「何やろうこの虚しさは」






朝から悲しい気持ちになる健ちゃんでした。





end...

真夜中の訪問 隆二ver.→←>>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こず(プロフ) - え、お買い物の話、いま気づいたあぁあああ−(;ω;) ショックだたけど、剛ちゃんめいちゃん愛しすね(●´ω`●) (2018年8月14日 5時) (レス) id: 2c5a4cc982 (このIDを非表示/違反報告)
Ai(プロフ) - ね〜、臣隆みたいなお兄欲しすぎるよね!!w なんでも買ってくれるし顔いいし、絶対ブラコンなるわ(爆w)あー剛ちゃん可愛いっ♪←ぇw (2018年7月8日 9時) (レス) id: 0c81e585ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 隆くん(笑)今回も臣様愛が溢れてた隆くんですね(笑) (2018年7月7日 16時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - お久しぶりの更新ですね(はあと)。しかし、いつも見ていて思うのだけど、末っ子2人、どうして、もっと素直にならないんだろう?本当は、お互いに嫌いではないはずなのにね( ^ ^)r゛゛ (2018年7月7日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - いつも喧嘩ばっかの剛ちゃんと妹ちゃん…仲良いんだか悪いんだかww膝枕してあげるなんてやっさしー(〃艸〃)♪ (2018年7月7日 10時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちゃん | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。