検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:278,323 hit

>>> ページ11

臣「まぁ確かにさ、隆二が怒れる事じゃないよな」





隆「それとこれとは別なんだよ」






剛「うちで1番悪いのって隆くんだよね(笑)」





臣「ある意味な」






隆二くん立場なし←





この後も散々臣隆コンビにグチグチ言われ泣かされた私




今はソファーに座る剛ちゃんの横にぴったりくっつき、剛ちゃんの肩に頭預けてます。





剛「お前こんな近所で乗るなよ」





「だって二人が今日休みだって知らなかった」





剛「ほんとタイミング悪いな、おまえは」





いつになく優しい剛ちゃん。





夜になり健ちゃんが帰ってくると、当たり前のように全てをバラされました





健「ゲンコツにするか?」





「健ちゃん、私がこれ以上頭悪くなったら困るでしょ?」





健「ならビンタにするか?」






「女の子なのに顔叩くの?」





健「なら昔みたくお尻やな」





「女の子にとってお尻は大事だもんっ、赤ちゃん産めなくなったら健ちゃんのせいだからねっ」





隆くんと臣くんの時とは態度が打って変わって強気になるAちゃんでした。




end...

★犯罪→←>>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こず(プロフ) - え、お買い物の話、いま気づいたあぁあああ−(;ω;) ショックだたけど、剛ちゃんめいちゃん愛しすね(●´ω`●) (2018年8月14日 5時) (レス) id: 2c5a4cc982 (このIDを非表示/違反報告)
Ai(プロフ) - ね〜、臣隆みたいなお兄欲しすぎるよね!!w なんでも買ってくれるし顔いいし、絶対ブラコンなるわ(爆w)あー剛ちゃん可愛いっ♪←ぇw (2018年7月8日 9時) (レス) id: 0c81e585ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 隆くん(笑)今回も臣様愛が溢れてた隆くんですね(笑) (2018年7月7日 16時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - お久しぶりの更新ですね(はあと)。しかし、いつも見ていて思うのだけど、末っ子2人、どうして、もっと素直にならないんだろう?本当は、お互いに嫌いではないはずなのにね( ^ ^)r゛゛ (2018年7月7日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - いつも喧嘩ばっかの剛ちゃんと妹ちゃん…仲良いんだか悪いんだかww膝枕してあげるなんてやっさしー(〃艸〃)♪ (2018年7月7日 10時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちゃん | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。