検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:971,797 hit

★隆二君と広臣君 ページ49

健「A、健ちゃんお仕事行ってくるから、隆二と臣ちゃんの言う事ちゃんと聞いて、良い子で待っとってなぁ」





「はーい!けんちゃん行ってらっしゃい♪」





健「チューして」




チュッ♪





健「あー可愛いっ!もう仕事休んだろかな」





隆「早く行きなよ」





臣「そうだよ、遅刻するよ」





「早く行きなしゃい」





Aにもそう言われ、健ちゃんはやっと仕事へ向かいました





「りゅうくん、おかち食べたい!」





隆「ダーメ。まだ朝ご飯だって食べ終わってないんだから」





臣「座ってご飯食べちゃいな」





「おかちー!」





隆「いつも朝からお菓子なんて食べてないでしょ?」





「エリちゃんはおかちくれるもん!」





臣「あげてそー(笑)」





隆「エリー帰ってきたら説教だな。とにかく、お菓子はおやつの時間になってから」






隆二にそう言われたAは目に涙を浮かべてる





臣「A、泣かないの。ほら、臣君食べさせてやるから」





隆「自分で食べさせろよご飯くらい」





隆二にそう言われたけど、甘やかして全部あーんしてやりました(笑)





ご飯を食べ終えれば一人で遊び始めたA。





そのうちに家事を済ませれば、すぐにもうお昼の用意





隆「昼飯なに食う?」





臣「まだ朝飯食ったばかりじゃね?」





隆「A、お昼何食べたい?」





「かちごーり」





臣「暑いもんな」





隆「お腹空いてないの?」





「しゅいてないよ」





隆「だよな。とりあえず焼きそばでも作っとくか」





結局お昼は軽く食べて、Aちゃんリクエストのかき氷を作る





「A、いちごー」




臣「俺メロン」




隆「臣は自分で作れよ」





臣「はぁ?ついでだろ!」




隆「じゃあ俺の分作ってよ!」





臣「何でだよ」





臣と言い合いしてたらAに『早くちて』と怒られました←





結局一人で3人分のかき氷を作らされた俺





「りゅう君おいちー♪」





隆「美味しい?良かった!」





臣「シロップ少ない」





隆「自分でかけろ」





臣「作ってもらえなかったからっていじけんなよ。ほら、メロン味一口やるから」





口に運んでやったらニャンチュウスマイルになる隆二。単純な兄貴だな





かき氷を食べ終えると目をこすって眠そうにしているA





隆「A、お昼寝しよっか?」




「うん、寝んこしゅる」




臣「俺も寝よっかな」

>>>→←>>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雅です!新しくなりました! (2018年1月22日 8時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
Waka20032658(プロフ) - これの前の可愛い妹は3歳の年少さんってないんですか? (2017年8月31日 0時) (レス) id: 5cd856747e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - 平和な休日かと思いきや最後笑笑 洗濯物をはたかず取り込んだ隆くんのせいやから隆くんとったげてー!めいちゃんかわいそすぎるからっ!!笑 (2017年7月25日 10時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)
Mi-mi(プロフ) - むち!早く取ったげて!ってか鬼ごっこしないで(笑)! めいちゃん鬼だと延々に続くじゃん(笑)! (2017年7月24日 23時) (レス) id: 194ce6a25d (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 続編ありがとうございます!!更新待ってます(*´ω`*) (2017年7月24日 23時) (レス) id: efb3893bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちゃん | 作成日時:2017年4月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。