検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:971,794 hit

パッチん ページ5

我が家では皆さんもご存知の通り、悪い事をすると、お尻や手をパチンッとされます。


まぁたまにゲンコツも…



最近その事で困った事になりました。




「あー!がんちゃんのバカー!」



大好きな岩ちゃんが遊びにきたんだけど、なにやらご立腹なうちの姫




臣「A、仲良く遊びなさい」




「だってがんちゃんがメなのよ」



岩「がんちゃ、わじゃとじゃない…」



何で怒ってるのか理由を聞くべく、二人を自分の前に立たせた




臣「Aは何で怒ってるの?」




「がんちゃんがAのクエヨン折ったんだもん」




岩「赤ポキちちゃった…」




臣「岩ちゃんだってわざと折ったわけじゃないでしょ?そんな怒らないの」




「がんちゃん!ごめちゃいちて!」




岩ちゃん、Aに上からものを言われて納得いかない様子(笑)




岩「わじゃとじゃないもんっ」



「ごめちゃいできない子はゴチンよ!」



ゴチンっ!!!




臣「Aっ」




岩「ウギャァァアー(泣)」




いきなりゲンコツくらった岩ちゃん。


ギャーギャー泣き始めちゃった←




「わりゅい子はおちおきよ!」




臣「岩ちゃん痛かったな、ごめんごめん」




すぐに岩ちゃんを抱き上げて頭を撫でると、涙を流しながらも、わざと折ってないと訴える岩ちゃん(笑)



岩「がんちゃ、わじゃと…ちがうー(泣)」




臣「わかってるから泣かないの、な?」



岩ちゃんの泣き声を聞いて、自分の部屋の掃除をしていた健ちゃんがやってきた




健「なんで岩ちゃん泣いてるん?」




臣「Aがゲンコツくらわした」




健「Aっ!お友達の事叩いたらあかんやろ!」



「だってがんちゃんがごめちゃいちないからだもん!ごめちゃいちない子はゴチンなの!」




あー、これはあかんよな。


俺らの真似というか…


叩かれて当たり前みたいに思っとる。




健「岩ちゃんが何したん?謝らなきゃいけない事したんか?」




「Aの赤ポキって折っちゃったもん」




健「わざとじゃないやろ?」




岩「わじゃとじゃない…(泣)」




健「なら許してあげな岩ちゃんが可哀想やろ?」




「ごめちゃい、ちーなーいーかーりゃ!」




そうよな、ごめんなさいせなうちではペチンやもんな(笑)

Aの言ってる事は今まで俺達が教えてきた事やねん。でもな、状況によって変わってくるやん?


それを今のAに教えてもまだわかるわけもなく…

>>>→←>>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雅です!新しくなりました! (2018年1月22日 8時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
Waka20032658(プロフ) - これの前の可愛い妹は3歳の年少さんってないんですか? (2017年8月31日 0時) (レス) id: 5cd856747e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - 平和な休日かと思いきや最後笑笑 洗濯物をはたかず取り込んだ隆くんのせいやから隆くんとったげてー!めいちゃんかわいそすぎるからっ!!笑 (2017年7月25日 10時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)
Mi-mi(プロフ) - むち!早く取ったげて!ってか鬼ごっこしないで(笑)! めいちゃん鬼だと延々に続くじゃん(笑)! (2017年7月24日 23時) (レス) id: 194ce6a25d (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 続編ありがとうございます!!更新待ってます(*´ω`*) (2017年7月24日 23時) (レス) id: efb3893bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちゃん | 作成日時:2017年4月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。