検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:391,466 hit

第21話 ページ22

A「お、可愛いじゃん、さすがやん」

としみつ「てかお前スカート履かんの?まほっちゃんに貰ったやつとか」

A「それこそ似合わんというか、キャラじゃない」

としみつ「似合っとったけど」


おっとー!!ここでとしみつの無意識似合っとったけど攻撃ー!!

りょうくんはどう出る?視線を向けると彼はスマホを見つめていた

ここでは攻撃に出ないのか、さすがプロですね〜


A「デートの時に着るよ」

としみつ「デートの時他の男からのプレゼント着るってえげつねぇな」

A「あ、そっか。まほちゃん以外じゃ着れないね」


こちらもAさんの無意識の発言

これはまほっちゃんと付き合う可能性を示唆しているのか…?


りょう「でもAは付き合うなら俺でしょ?」


おっとここで!!りょうくんの会心の一撃!!

これはA王の問題にもあったメンバー内で付き合うなら誰?という質問の回答ですね

彼女はもちろんりょうくんと答えたので彼はそれを持ち出したのでしょう


A「恥ずかしいからやめて!!」

りょう「あれ世界に発信されてるよ?」

A「いやだって普通りょうくんやん!」

としみつ「おい失礼だぞ!!」


りょうくん、顔は笑って冗談のように話していますがきっと本気で言ってます


いやー楽しい、これこそ動画にしたいよね


りょう「虫さん楽しそうだね」

A「ニヤニヤしてる〜」

としみつ「変なこと考えてんだよ」

虫眼鏡「考えてないわ」


りょうくんだけはわかったみたいだ、僕がなんでこんなに楽しそうなのか


いつかこの2人が付き合った時ように動画にまとめようかな、と僕は生粋のYouTuberだ

第22話→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃん - とてもいい小説でした!かっこいいりょうくんにときめいてしまいました!長編小説お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします! (2020年4月10日 22時) (レス) id: 8322de4249 (このIDを非表示/違反報告)
ぺそ(プロフ) - とーこさん» ありがとうございます!冬休みが終わってしまったのでだいぶゆっくりになりますがよろしくお願いします(_ _) (2019年1月13日 12時) (レス) id: 18f59d4d1c (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - おおおお(泣)すごい!!&長編小説完結お疲れ様です、、次の小説も(長編も短編も)楽しみにしてます!!! (2019年1月12日 22時) (レス) id: 715a1e2f2d (このIDを非表示/違反報告)
ぺそ(プロフ) - とーこさん» 趣味丸出しです笑 どうにか完結まで行けました、応援して下さりありがとうございました! (2019年1月12日 17時) (レス) id: 18f59d4d1c (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - うわ、、、すごい、、狼りょうくんかっこいいですね。。。 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 715a1e2f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺそ | 作成日時:2019年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。