検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,728 hit

ページ6

壱馬side

大きな建物を見上げる。

見上げる先には大きく「LDH」と書かれたビル。

そう、事務所だ。本当に、本当に久々にやってきた事務所。

今日、苦しくも楽しい1ヶ月を終え退院してきた。

久々の社内は、なんだか緊張する。

俺の思い出と夢が詰まったこの社内。

世界一幸せな職業だと、言い切ることができる。

ふぅーっと1度深呼吸をして、胸を張って入社する。

…初出勤の時のようで、初々しさが甦ってきた。

真っ先に向かったのは、HIROさんのところ。

俺が背負うリュックの中に入っている、書類たちを渡すと共に、提案するのだ。

またふぅーっと深呼吸をして、ドアを控えめにノックした。

「THE RAMPAGEvocalの川村壱馬です。朝お電話させていただいた件です。」

「入って。」

ドアをそっと開くと、ぶわっと香るHIROさんの香水の香り。モノトーンで整ったその部屋は、なんだか自宅の一角のようだった。

「あ、そこ、座って。」

指をさされた先は、一人がけのソファー。向かいに同じソファーが置いてあり、机もあるからここで提案となるのだろう。

「失礼します。」

断りを入れて浅くソファーに腰かける。

今日はもう何度目か忘れた深呼吸をして、

「まず、ステージ構成についてですが…」

と、書類と共に、HIROさんに俺の考えたもの全てをプレゼンしていく。

なんだか、すごく心地の良い緊張感に俺の体は包まれていた。

お知らせ。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AiRI(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2021年3月22日 18時) (レス) id: affa3a9ed3 (このIDを非表示/違反報告)
kk(プロフ) - 更新頑張ってください!応援しています! (2021年3月10日 23時) (レス) id: b13bef8956 (このIDを非表示/違反報告)
ユオ - 続き楽しみしてます待ってます (2020年11月28日 15時) (レス) id: 1c96882bec (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - Kk さん» こちらのアカウントから失礼いたします。ありがとうございます!なるべく早く戻れるように頑張りますので気長にお待ちいただけたらと思います(>_<) (2020年6月13日 2時) (レス) id: 881646b88b (このIDを非表示/違反報告)
Kk - 無理せず自分のペースで頑張ってくださいね!更新楽しみにしています! (2020年6月12日 23時) (レス) id: b13bef8956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2020年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。