検索窓
今日:3 hit、昨日:56 hit、合計:281,258 hit

気になること ページ18

赤葦side



赤葦「……勉強会?」



正直、間宮がそんな更に面倒くさそうなことを提案してくるとは思わなかった




間宮「うん。二人とも赤葦に任せられそうだし。」



赤葦「こ、心の声漏れすぎだから…」




間宮は、冗談なのか本気なのか分からないトーンで言うものだから、苦笑いを溢すしかない



まあ確かに、木兎さんも男の俺に教えられるより、女の子に教えてもらった方がやる気になるかもしれない





赤葦「…やろっか。今週の土曜日、確かどっちもオフだったよね。」



間宮「りょーかい。先輩にも言っとく。」




“ 今回は何とかなりそうかな。” と、少し安心したような表情の彼女





そう言えば、ずっと気になっていたことがある





赤葦「…あのさ、結構な頻度で男バレ来るけど、主将と副主将が二人ともこっち来ちゃって大丈夫なの?」




そう聞いた時、



一瞬彼女の表情が曇った、気がした





間宮「……邪魔なら今すぐ先輩連れて戻ろうか?」



赤葦「あ、いや、そう言うことじゃ……」




俺はただ興味本位で聞いたことだったけど、間宮にとってはあまり聞かれたくないことだったらしい






彼女は少し考えて自嘲気味に笑った




間宮「A先輩は戻った方がいいかも。……でも、私は別に戻らなくても良いんじゃないかな。」




赤葦「……え?」






“ なんで?” とは聞かなかった



聞けなかった




無理して笑おうとしている彼女にこっちが胸を締めつけられる






俺が黙ってしまったのを気にしてか、



間宮は“ 気にしないで。” と、また偽りの笑顔を浮かべた

えっちな本とか言わないの→←勉強会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (9月15日 10時) (レス) @page47 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 二年ぶりに見たらめちゃくちゃヤバい。尊いなんてものじゃない…これは神だ (8月4日 5時) (レス) @page46 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 1話1話の内容が読み応え(濃くて)があって、読んでいると時間を忘れる作品でした!更新頑張ってください(ケラッ (2021年8月13日 0時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - 続きを!!!!!! めっちゃ好きです!! (2021年5月30日 21時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄く面白いですよ!シリアスと朝比奈ちゃんの無邪気なところの切り替えが、凄く好きです。更新、辞めないで欲しいです。 (2021年2月8日 18時) (レス) id: 4a6264c39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りかこ x他1人 | 作成日時:2020年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。