検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:66,828 hit

ページ40

『岩本さんはなんでこんなことするんですか。』






買い物スポットへ向かう車中





痺れを切らしたように話しかける君





「んーあの男の沼にハマってて
抜け出してくれない君に限界きたから
ちょっとだけ実力行使してみた。」





『ちょっとじゃないでしょ、こんなん。
ただの誘拐じゃん。」






イライラするとタメ語になるんだね。
また新しい一面を発見した。




「別に家に引き込もれって言ってるんじゃない。
Aちゃんの好きなものを与えて自由に
生かしてあげる。あの居酒屋で働いていいし
大学も通っていいよ。卒業後は好きなことをしたらいい。ただ帰る家が俺たちの家だってだけ。」






『頭おかしいんじゃない?』





「一度も逃げようとしないし、大きな声を出して
助けを求めようとしないAちゃんもどうかと思うよ?」




『それは!』




「ナイフだの銃だの持ってるわけでもないし
縄で縛って担いでるわけでもない。」




心の奥底で新しい環境に身を置きたいって
思ってたんじゃないの?






『両親が心配する。』





「両親は亡くなったでしょ?」




『…なんで!』




「ん?店長さんが教えてくれた。」




『まじただのストーカーじゃん。』




…あながち間違いじゃないなぁ…





『それに学費!あいつが払ってくれてたのに。』




「学費まで払わせてたの?罪な女だね。
そんくらい俺が払うよ。」




どう?こんな幸せな環境にタダで身を置けるんだよ。





反抗するネタが無くなったのか
移り変わる景色をただただ見つめ続ける君。





「そろそろ着くから。」






声をかければこちらを睨み




脱いでいたスニーカーを履き直す。




『何買うの?』




「ん?新しいお洋服。」





車を降り君の腰に手を回してお店に向かう。




『アイドルなのにいいの?』




「ん?貸し切って貰ったから。平気。」




『うわぁ』





「あはっ何その反応。可愛くしろよ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年9月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
史那(プロフ) - 歳上目黒くんに振り回される夢主ちゃん、歳上阿部ちゃんに甘やかされる夢主ちゃん、やっぱり1枚上手な歳上深澤くんを見たいです!!3つもすいません汗 更新頑張ってください!! (2019年7月18日 7時) (レス) id: a4837a6c89 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 最高です!少しPINK系も見たいなぁなんて←更新待ってます! (2019年7月13日 12時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r n | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。