検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:66,831 hit

・Tatsuya ページ13

Tatsuya.F




自分が今まともに動けてることにびっくり







残業続きの毎日で




自分の要領の悪さにイライラして






そんな姿を見かねた上司が








早く帰れと定時より少しだけ早く帰してくれた








普通の水曜日









電車のドア越しに見る自分の顔は






死にそうな顔





やっとの思いで着いた我が家に








当たり前かのようにソファーで寝ている深澤さん




「ちょっと邪魔だから!うちに入り浸らないでよ」






そう言って無理にソファーから引きずり下ろすと







「おい!幼馴染をそんな扱いしていいのかよ」





ワーワー喚く怠け者を無視すると





「おいお前平気かよ死にそうな顔してんじゃん」








と柄にもなく心配される









疲れて帰って誰にもかかわらず体力を消費せず








ただ明日に備えて寝るだけの心地いい時間を








綺麗に奪い去ってく






私の心も一緒に





「ん?どした?」







なんてキョトンとした顔で聞かれるから
つい笑いそうになって








「暇なんだったら私のためにご飯でも作ってよね」






と冗談でいえば









「オムライスでいい?」








と当たり前のようにキッチンを使い始める







あなたがいつか私のものになればいいな

・Koji→←・Shota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年9月30日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
史那(プロフ) - 歳上目黒くんに振り回される夢主ちゃん、歳上阿部ちゃんに甘やかされる夢主ちゃん、やっぱり1枚上手な歳上深澤くんを見たいです!!3つもすいません汗 更新頑張ってください!! (2019年7月18日 7時) (レス) id: a4837a6c89 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 最高です!少しPINK系も見たいなぁなんて←更新待ってます! (2019年7月13日 12時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r n | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。