検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:10,318 hit

<アクシデント> ページ18

※ライブでの事を話してます

(な)あ、思い出した一個w

(さ)えぇっ?

(な)「はりーはりらぶっ!」の時に

(さ)うん

(な)なんか靴が置いてあったんよw

(る)…www

(莉)あははっww

(な)ステージに!w

(こ)えぇっ⁉(気付いてなかった)

(ジ.莉)ははははははっwww

(さ)あ!あった×3!w

(る)いや、待って×3w

(ジ)あれマジで…w

(な)え⁉みたいな
え、マジ誰の靴⁉みたいなw

(さ)マジ…マジで笑いそ…w(訳:マジで笑いそうになった)
吹きそうになったんだけどあれ見てーw

(な)え、なに×2…ちょっと…る、るうちゃん…w自己申告した方が良いんじゃない?w

(る)あれちょっと…w

(さ)うんw

(莉)ふははwww

(る)あの、本当に…w

(こ)靴?

(る)今までのライブで皆アクシデントあったと思うの

(な)あるある!

(る)ちっちゃいアクシデント。転びそうになったとか!

〈さ.こ〉うん
〈莉〉はい×2

(る)僕史上一番最大のアクシデントがあって

〈こ〉うん
〈さ.莉〉あははははwwww

(る)「はりーはりーらぶっ!」のサビをね?もう全力で踊ってたの

(な)wwwwww

(る)足をポン×4ってやるやつ

(こ.莉)うん

(る)やってたら途中で靴が、すぽぉーん!って脱げて…

〈こ.莉〉wwwww
〈さ〉そうだよ〜w

(る)どっかいっちゃったの!

(さ)うん…w

(こ)ええっ(知らなかった)

(さ)いや、だってなんか…俺とるぅとくん結構隣にいて

(ジ)へぇー

(な)wwwww

(さ)(一人一人の)距離結構離れてるのに俺の目の前にあったもん
るぅとくんの靴

〈な.こ.莉〉wwwww
〈ジ〉へぇ〜〜〜〜

(さ)誰の靴だよこれ…と思ってw

(莉)大分飛んだねぇ〜

(さ)マジ笑いそうになっちゃったんだよw

(る)飛んでっちゃってもう…本当にめっちゃ焦って…

(さ)www

(こ)うん

(る)いい感じに踊りながら靴を拾って

(な)wwwwwww

(る)次の曲に入る前にいい感じに後ろでスポッて履いて

(ジ.莉)wwww

(る)戻ってきた

(ジ)凄いね〜

(る)あははww

(な)あのね、凄いね。その技術!

<クシャミ>→←<立場逆転>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 文字起こし , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAINkun@?軍団 団員5号(プロフ) - 殿さん» お前お化けやないやろ!wwwおぉ!るぅころか!いいね!! (2021年5月9日 10時) (レス) id: be86df3d0c (このIDを非表示/違反報告)
殿 - ごめん嘘ついた。るぅころになった! (2021年5月9日 8時) (レス) id: 6763c8ff75 (このIDを非表示/違反報告)
殿 - 推し変わった!w 5回目くらいやな。こくんに変わったです。 (2021年5月8日 23時) (レス) id: 6763c8ff75 (このIDを非表示/違反報告)
殿 - いいだろうが!そんなのお化けの勝手でしょ? (2021年5月8日 23時) (レス) id: 6763c8ff75 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun@?軍団 団員5号(プロフ) - うんうん、てかログインしたアカウント使えやwwなんでログインしてないのを使うのww? (2021年5月8日 14時) (レス) id: be86df3d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAINkun x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpmt/  
作成日時:2020年11月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。