検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,174 hit

とりっぷ41 ページ5

『あー…ふーおはよーう…』

昨日はなんか疲れたなあ…と体を起こす。
もちろん、安室さんはもう出勤だ。

ちなみに今日のお仕事は公安らしい。

…風見さんに会いたい(怒)

ああああかざざざざみみみさんんん。

『はあー…とりあえず、出かけようかな〜。お腹は空いてないからいいや!朝ごはん。』

1人ぽつんと笑ってから、着替えを始めた。
ーーーーーーーーーーーーー
『コナンくうううううううん!!』

コナン「いやだあああああああ!!!!!!」

只今この私、コナン君を全速力で追いかけてます。

…何故かって?

抱きしめようとしたらコナン君、赤くなって逃げちゃうからだよ〜。

コナンチャージしたいのに。
新一チャージしたいのに。

蘭ちゃんには悪いけど????

コナン「A!!!落ち着け!!!俺を抱きしめたっていいことねえから!!!!」

『それ、は、私ぃ…が、決める…げほ。』

足はっや!追いつけない!!!!!

『待って…!?!?!?!?』

わっ!という間もなく地面に顔が近づく。

嘘だろおい。転ぶ…


コナン「…」

『…?』

?「うっと…あぶねえ…怪我ないか?綺麗なおねーさん!」

…?
Why?

この無駄なイケボ…(犯澤さん曰く)

きききききっど…。

じゃない。黒羽快斗くん…。

?「おーいへーきー?」

『ありがとうございます…。』

色んな意味で。

?「危なかったな〜。そーいや、お姉さん、名前は?」

『前田Aと言います!あなたは?』

コナン「(知ってるくせに…っ)」

?「可愛い名前だな!俺は黒羽快斗。よろしくな!」

『…本物のキッd…あ。』

しまった。どうしよう。
快斗くんやばい顔してるよ。
ごめんどうしよう。墓穴掘ったああ。
もうやらないと決めていたのに。

コナン「…ははは」

快斗「…おい、探偵まさかお前…」

コナン「は?」

快斗「言ったのかよ!この人に!」

コナン「言うわけねえだろ!てめえの名前すら出したくないわ!このキザ野郎!」

快斗「あんだと!ちび!」

コナン「うっせーなー!」

快斗「お前が言ったから…どうすんだよ!警察うるさいじゃねーか!」

コナン「違う!これには訳があるんだよ!」

…待って、なんか喧嘩始まっちゃった…

というより、仲良さすぎだ…よ。
なんだなんだ、あの生き生きとしたコナン君。

キッドくん…コナンくん…



だめだ。昇天するしかない。

とりっぷ42→←とりっぷ40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - タナトフィリアさん» ありがとございます!!返信遅くなってしまって申し訳ないです笑夢主ちゃんのパリピさはきっと誰からも人気ですね笑笑(個人的な意見笑) (2018年8月8日 9時) (レス) id: e91668a119 (このIDを非表示/違反報告)
タナトフィリア - とても面白かったです!夢主ちゃんの性格が好きですw更新楽しみに待ってます!応援してます! (2018年7月3日 3時) (レス) id: 41c9a6a89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透・みんとちょこの狐 | 作成日時:2018年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。