検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:22,610 hit

. ページ4

Aside


また間違えて慎のリハ着持ってきちゃってた笑笑


よくあるんだよね、まじで。



ガチャ


A「おはようございま〜す…」


陸「あ!Aちゃんおはよう!!」


A「陸さんおはようございます!あの、慎います??」


陸「奥でゲームしてるはず、まこっちゃ〜ん??Aちゃん来たよ〜??」


慎「はーい、姉貴これ何回目だよまじで。はい、これ姉貴の」


A「ごめんて笑笑さすが私の弟だわ、今度なんか奢る」


慎「ならチャラにしてやってもいい」


A「だいすき」


慎「きもい」


A「姉ちゃんかなしい」


昂秀「仲良いのか悪いのか笑笑」





慎いつもこんなんだけどちっちゃい頃はめちゃくちゃ可愛かったんだよ???



北人「あ!Aさん!!」


A「北ちゃん久しぶり〜、今日も可愛いね姉さんちゅっちゅしたい気分だわ」


樹「Aさんさすがにきもいっす笑笑」


A「樹が北ちゃん独り占めしようとしてる、許さない。」


樹「なんでそうなるんすか笑笑」


陣「Aそろそろ戻らなまたあr、亜嵐「Aおそーい!!!」、ほら笑笑」


A「また亜嵐くん迎えに来たの、」


亜嵐「早く帰ってきてっていったのに!!」


A「はぁ、」


亜嵐「ほらため息つかない!!戻るよ!」


A「てことでお邪魔しました〜、、亜嵐くん睨まないで」






亜嵐くんがなんでこんなに過保護なのかって??


私が聞きたいよほんと。

姉と弟→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - もう続き書かないんですか? (2021年10月24日 1時) (レス) @page15 id: 8d56c4b2b1 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き待ってます(*^-^*) (2021年10月22日 2時) (レス) @page15 id: 9d8ce0bc20 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年9月22日 3時) (レス) @page15 id: fac51451cf (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2021年9月18日 2時) (レス) id: bce3b7dfad (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き待ってます(*^-^*) (2021年9月15日 3時) (レス) id: bce3b7dfad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇね | 作成日時:2021年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。