検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:517 hit

全ユニ星3カード妄想 ページ8

掲載:3月23日

届いてほしいメッセージ
渉梅 初
└ライフ回復/忘れられない想い

憧れのアイドル目指して
椿内 こころ
└スコアアップ/みんなの心をちょーだい!

崩れた笑顔
栗花落 乃音
└判定強化/完璧だったはずの私

憧れへのステップアップ
五十嵐 渚
└スコアアップ/プレッシャーも私の力に


おてんばアリス
重影 詩歌
└ライフ回復/私だけの勇気

1人じゃないお茶会
宮坂 沙織
└スコアアップ/曇る笑みさえ美しい

止まれないおとぎ話愛!
玖珠未 未桜
└スコアアップ/不安で震える心

『カワイイ』を描く
水原姫星
└判定強化/お姫様になりたいから


平均的無個性な天才
那智蒔人
└判定強化/技量はあるんだけど

セーブポイント目指して
東雲 琴葉
└ライフ回復/増え続ける期待

ハートを打ち抜いて!
日野森 志織
└ライフ回復/出来る限り完璧に

皆ではいチーズ!
矢原 礼文
└スコアアップ/魔法なんていらない


口ずさんだ小さなきっかけ
来栖 奏楽
└ライフ回復/歌で変えたいなにか

また、一歩
暁星 陽葵
└判定強化/でも、憧れのまま

2人で完成するメロディ
青柳 玲弥
└スコアアップ/混ざり合うビート

身軽なステップ
一ノ瀬 蒼羽
└判定強化/心もポップに!

セカここ/イベント妄想→←メメモリカード妄想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:??めうめう??@低浮上 | 作成日時:2022年3月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。