検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:203,262 hit

スーパーダーリン柊くん5【番外編】 ページ26

Noside


「へぇ、それでこっちまで……」

「休日に任務なんて散々ね」


お昼時だった為にファーストフード店へと入った入った4人のうち

京都校に在籍している桃と真衣が2人が京都にいる理由を聞いて息を着く

上の空のAに、どこか気まづげな恵を交互に見ては

真衣はその違和感に首を傾げ

その様子を察してか、ふと桃が声を上げた


「柊くん、お金渡すから私のも一緒に注文してもらってもいい?」

『いいよ、なに食べたい?』

「じゃあえびフィレオとチキンナゲットとポテトのMと三角チョコパイとサラダと飲み物は……」

『ぇっと…、時間かかると思うけど了解』


やけに多い注文とお持ち帰り用のものまで含んだために待ち時間もさながらだろう

もちろんこれはわざとであるし、桃はそこまで大食らいという訳でもない

Aが離れていったのを確認してから、真衣と桃は食い気味に恵へと話しかける


「で、何があったのよ」

「柊くんのあの様子、吉野くん絡み?」

「鋭いですね……」

「あれ見たら誰でも分かるわよ」


恵は少し疲れたように息をついてから口を開き

恵が今の状況を説明し終われば、2人眉を寄せてため息を着く


「あぁー……そりゃあぁなるね」

「休日に任務ってだけでも嫌なのに連絡もなしは堪えるわよ」


普段はキラキラとした微笑みを浮かべ、余裕のある大人の対応をするAの

しょげるような姿を見た女子らはその原因に顔を顰める

しかしAへのサプライズを、という所は悪くないと思っているようで

2人は顔を見合せた後に口角を上げた


「仕方ないわね、Aのために一肌脱いであげるわ」

「柊くんには世話になってるし…今回はタダで手伝ってあげる。感謝しなよ」

「(逆に金巻き上げる気だったのか…?)」


恵が苦い顔をしながらも2人の配慮に礼を述べる中、大量のハンバーガーやらポテトやらで

山積みになったトレーを持ちながら、Aが席へと戻ってくる

それと同時に待っていたと言わんばかりに真衣が彼の腕に擦り寄った


「ねぇA、この前あたしがリピートしてるとこの口紅の新色が出たでしょう?あれ選んで欲しくて」

「私もファンデ選んで欲しいな、この後空いてる?」

『空いてるはずだけど…』

「じゃあ決まり、ほら、早く食べちゃって」

『えっ、これ桃ちゃんのじゃ((むぐッ?!』


自身が頼んだ大量のファーストフードをAの口へと放り込む二人を見て

恵はひしひしと女の怖さを察しているのであった

スーパーダーリン柊くん6【番外編】→←スーパーダーリン柊くん4【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - シリーズの初めから見させていただいています。本当に面白いです!私はオリジナルを挟みつつみんなを守る(渋谷事変とか)ようなストーリーが見たいです。もちろん順平は守りつつ! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - 小日向。さん» 柊くんの怪我ネタネタですね!ちょうど下書きに似たようなものがあったので出させていただきます! (2021年4月2日 15時) (レス) id: a89c7750fe (このIDを非表示/違反報告)
推しの幸せを捧ぐオタク - またリクエスト良いでしょうか?呪霊の呪いによって順平君の一人称が名前になってしまったら…(「僕」=「順平(ひらがなでも良し!)」)と言うのを見てみたいんです。きっと可愛いだけじゃ済まさない位可愛くなるんだろうと思うんです…! (2021年4月1日 16時) (レス) id: b126daf9ba (このIDを非表示/違反報告)
せう(プロフ) - モチベ〜〜〜上がってくださいーーー!!!(( (2021年3月31日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
るるむ - 全然関係ないですが個人的には順平だけを守るために高専に入った夢主くんだったけど気づけばみんなのことも大事になってたみたいな更なる成長がみてみたいです! (2021年3月26日 13時) (レス) id: ddfa373cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。