検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:203,339 hit

やっちまったよやってしまったよ誰かボクを殴ってくれ ページ16

『ほん……っとうに申し訳ありませんでした…!!!』

「い、いや…気にしないで!僕の方から言ったんだし…」


船室の床、深々と土下座をして心の底から謝る

昨晩、酔った順平の誘い文句を断りきれずまんまと乗ってしまったボクは

こんな海外、しかも船室、しかもお酒が回った相手に対し

初夜を迎えてしまったのだ……


『ぅう"〜〜〜っ、順平の純潔を、穢してしまった…ッ…もう死んでくるッ!!!』

「待って待って待って?!早まらないで?!そのフォークで何するつもりなの!」


順平くんに宥められてフォークを置けば、ふと船の汽笛がなる

このクルーズ船は出港地点であるマリーナ付近から、マーライオン付近の海を

ぐるぐると夜の間巡回し、それぞれの着港場所で何時間かごとに止まるため

好きなタイミングで降りたり、逆に船に泊まることも出来る

今はちょうどマリーナの方へ戻ってきて出港したところのようで

次マーライオン付近の海に止まる時にボクらは降りるのがいいだろう


『時間は…7時半か…2時間半後に着くから……順平、起き上がれる?』

「うん、全然大丈夫だよ」

『本当?無理しないでね??なんかあったら直ぐに呼んでね??』

「ほ、本当に大丈夫だよ…!結局優しくしてくれたし…」

『天使や…ここに天使がおる……』


少し頬を紅に染めながら、そう言って立ち上がり、シャワー室へと向かうために

服を準備する順平を見やってから再びスマホを見れば、ふとLINEが入ってるのに気がつく

開けばそれは父さんからのものだった

昨夜部屋を借りると言った時に手続きなどもせずに部屋を借りれたのは

予め父さんが泊まる部屋を用意してくれてたからだろう

後でお礼でも言おうかな、そう思った直後届いていたLINEをみて

その気持ちは一瞬にして散った


「《昨夜は楽しめたかな?順平くんはまだ遠慮がちなところがあるからね、これからはお酒がなくともそうできるようにしてあげたまえ》」


ミシリ、と携帯にヒビが入ったような感覚がする、昨夜のあれは

順平が飲んだワインは…

全てあの親父が根回ししたことによる…必然の出来事…そしてボクはそれにまんまと…


『彼奴……どう料理しよう…』

「A…?」

『ん?あぁなんでもないよ、ささ、シャワー室行こうか』



ちなみにだが、朝食バイキングに行くと何故か恵くんに顔をそらされて

野薔薇ちゃんにニヤニヤされて

悠仁がやたら話しかけてきた

あれは絶対知ってる顔だあの親父話しやがったな

リクエスト話開始!!→←※甘々のあまちゃんだし致してるのでそういうの読みたい人だけ!飛ばしても話は読めるよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - シリーズの初めから見させていただいています。本当に面白いです!私はオリジナルを挟みつつみんなを守る(渋谷事変とか)ようなストーリーが見たいです。もちろん順平は守りつつ! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - 小日向。さん» 柊くんの怪我ネタネタですね!ちょうど下書きに似たようなものがあったので出させていただきます! (2021年4月2日 15時) (レス) id: a89c7750fe (このIDを非表示/違反報告)
推しの幸せを捧ぐオタク - またリクエスト良いでしょうか?呪霊の呪いによって順平君の一人称が名前になってしまったら…(「僕」=「順平(ひらがなでも良し!)」)と言うのを見てみたいんです。きっと可愛いだけじゃ済まさない位可愛くなるんだろうと思うんです…! (2021年4月1日 16時) (レス) id: b126daf9ba (このIDを非表示/違反報告)
せう(プロフ) - モチベ〜〜〜上がってくださいーーー!!!(( (2021年3月31日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
るるむ - 全然関係ないですが個人的には順平だけを守るために高専に入った夢主くんだったけど気づけばみんなのことも大事になってたみたいな更なる成長がみてみたいです! (2021年3月26日 13時) (レス) id: ddfa373cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。