検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:203,333 hit

※甘々のあまちゃんだし致してるのでそういうの読みたい人だけ!飛ばしても話は読めるよ! ページ15

順平side


今思えば、アルコールによって引き出された言葉は

僕の本心だったのかもしれない


『順平…嫌ならすぐ言って…、止まれるかはわかんないけど…』


落とされたキスはどれも熱い

触れるだけのキスも、噛み付くようなキスも

その全てに彼の熱が籠っていて

何かをこらえるように噛まれた唇に、暑苦しそうにネクタイをゆるめるその姿も

僕だけが見れるAの姿のだと、随分と傲慢な思考が浮かんだ

いや、本当はずっと心のどこかで思っていたのかもしれない

僕しか知らないAを見たい、それを独り占めしたい

今はただ、お酒というアイテムが、それを出しやすくしてくれただけなのだろう

変な羞恥心は薄れ、ただ目の前の彼が欲しい

その欲求が何を意味するか分からないほど、僕も初心ではないし

彼もまたそれが僕からの誘いであることに気づいている

ふと、一際深いキスが唇に落とされた

何度も角度を変えては、まるで果実にでもかぶりつくように

普段の彼とはまた違う、切羽詰まったようなその行動に何故か鼓動は高鳴る

口内に入り込む熱も、絡められる舌先も、少し息苦しいその感覚も

その全てが愛おしく、この場にさらなる興奮を与えるには十分な素材だった


「ん…A、くすぐった…」


脱がされた事により顕になった太ももの内側に舌が這う、くすぐったいような

少しじくじくとするような感覚が走り

顔を上げたAの愛おしげな顔を見れば、何をされたかくらいは分かる


『見えないとこだから……ね?』

「そこじゃ、僕にも見えないよ…」

『ふふ、ボクだけが見えてればいいの…これは』


細められた瞳に、ゾクリとした興奮が背を走る

きっとそれは、彼の独占欲の表れだ


『あー…だめだ…、なるべく…優しくする、出来なかったらごめん…明日殴って』


優しくしなくてもいいのに、そんな言葉は、直後に出なくなる

熱で浮く腰に混ざる吐息、もうアルコールだかなんだかわかんないような

体の中を走って引くことの無い熱が駆け巡る

ブランケットを手繰り寄せようとした手は僕よりも骨張り大きな手によって阻まれた

シーツに縫い付けられるようにして手を絡められ

ただ甘く、温く、愛しさを込めて何度も名前を呼ばれる

何が何だか分からなくなるような混乱と刺激の中、汗ばんだ背が跳ねる

フィクションなんかで見る愛事とはまるで違う

ただ1つ、明確に分かることがあるとすれば


彼が堪らなく愛しいということだけだ

やっちまったよやってしまったよ誰かボクを殴ってくれ→←卑劣なことはしたくないけどこればっかりは譲れないな?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - シリーズの初めから見させていただいています。本当に面白いです!私はオリジナルを挟みつつみんなを守る(渋谷事変とか)ようなストーリーが見たいです。もちろん順平は守りつつ! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - 小日向。さん» 柊くんの怪我ネタネタですね!ちょうど下書きに似たようなものがあったので出させていただきます! (2021年4月2日 15時) (レス) id: a89c7750fe (このIDを非表示/違反報告)
推しの幸せを捧ぐオタク - またリクエスト良いでしょうか?呪霊の呪いによって順平君の一人称が名前になってしまったら…(「僕」=「順平(ひらがなでも良し!)」)と言うのを見てみたいんです。きっと可愛いだけじゃ済まさない位可愛くなるんだろうと思うんです…! (2021年4月1日 16時) (レス) id: b126daf9ba (このIDを非表示/違反報告)
せう(プロフ) - モチベ〜〜〜上がってくださいーーー!!!(( (2021年3月31日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
るるむ - 全然関係ないですが個人的には順平だけを守るために高専に入った夢主くんだったけど気づけばみんなのことも大事になってたみたいな更なる成長がみてみたいです! (2021年3月26日 13時) (レス) id: ddfa373cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。