検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:203,338 hit

いやいやあのタイミングじゃ照れてるって思うのも仕方ないと思うんだ!! ページ13

「な、なんで…キスしたの…」


船室の中、ぱっと回した腰から手を離せば、順平がふとそんなことを訴えてくる

本人は睨んでるつもりなのかもしれないが、少し赤く染った頬で睨まれたとて

正直可愛いだけだ、猫に威嚇されても可愛いとしか思えないあれだ


『ごめん、可愛かったかr((じゃなくて、した方が恋人ってわかりやすいから』

「うん、本音ほぼ言っちゃってるね」


船室を巡回するスタッフから貰ったジュースを飲みながら

順平はそう言ってため息を着く


『あ、順平、サーモンにキャビアが乗ったやつあるよ。食べる?』

「うん…」

『ソースはシーザーでいい?』

「…うん……」

『…順平?』


ふと、問に対する返答の口ぶりがたどたどしいのに気がつく

発音の難しくない「うん」の一言なのにも関わらず、呂律の回っていないようなその口調に

不安を募らせながら彼の方を見やると、ほんのり薔薇色に染る頬に

ぽやっとした眠たげな表情を浮かべる順平の姿があった


『順平眠い…?船室1個借りてそこで寝る?』

「眠い…のかな、わかんない…でもなんかポカポカする…」


少し虚ろに細められたその瞳から熱でもあるのかと疑ったが

順平が手に持っていたグラスで違う考えが頭に浮かぶ


『順平…ちょっとそのグラス貸して』

「え…?うん」


順平から手に取ったグラスの中に揺れる紫色の液体

ドリンクの中には葡萄ジュースもあったため何も疑わずに飲んだのだろうが…

そう思いながらグラスを口元に持ってきて少し傾ける

その香りと舌の上を走る味わいに、ボクの予想は核心へと繋がった


『順平、これお酒だよ。しかもワイン』

「お酒…?」

『ワインは度数強いし…、とりあえず部屋借りよう。気分が悪くなったら直ぐに言って』

「うわっ…?!A…っ…人が見て…」

『いいから』


酒が回っていてもやはり羞恥心があるのか、順平を抱えあげるとそう声を上げる

思えば最初に順平がキスしたことに対し抗議した時には、既にワインを摂取していたのだろう

頬が赤いのは照れているのかと思って浮かれていた、ワインも出回っているのだから

ちゃんと注意を払うべきだった

そんなことを考えながらスタッフから借りた部屋の鍵を使って部屋の扉を開き

簡易的なホテルのようなその部屋のベッドに順平を寝かせる

水でも持ってこようかと離れるために顔を上げたその時

ボクよりも華奢な手が、スーツの裾を掴んでそれを拒んだ

卑劣なことはしたくないけどこればっかりは譲れないな?!→←推しに恋人宣言されたしそろそろ式場決めに行こっか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - シリーズの初めから見させていただいています。本当に面白いです!私はオリジナルを挟みつつみんなを守る(渋谷事変とか)ようなストーリーが見たいです。もちろん順平は守りつつ! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - 小日向。さん» 柊くんの怪我ネタネタですね!ちょうど下書きに似たようなものがあったので出させていただきます! (2021年4月2日 15時) (レス) id: a89c7750fe (このIDを非表示/違反報告)
推しの幸せを捧ぐオタク - またリクエスト良いでしょうか?呪霊の呪いによって順平君の一人称が名前になってしまったら…(「僕」=「順平(ひらがなでも良し!)」)と言うのを見てみたいんです。きっと可愛いだけじゃ済まさない位可愛くなるんだろうと思うんです…! (2021年4月1日 16時) (レス) id: b126daf9ba (このIDを非表示/違反報告)
せう(プロフ) - モチベ〜〜〜上がってくださいーーー!!!(( (2021年3月31日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
るるむ - 全然関係ないですが個人的には順平だけを守るために高専に入った夢主くんだったけど気づけばみんなのことも大事になってたみたいな更なる成長がみてみたいです! (2021年3月26日 13時) (レス) id: ddfa373cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。