検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,151 hit

モトダホ ページ2

誰もが恐れる海の向こうの監獄..そこは恐るべき囚人と看守が住んでいる..。

ン「拷問やだぁぁぁあ!!」

...お、恐るべき囚人と看守が住んでい ン「無理無理無理!怖いぃい!!!」

恐るべき囚人と看守、一人の情けない看守が住んでいる。

***
(ンダホ視点)

うぅ、やだぁ、怖い..。
..あ、どうも、看守のンダホだよ..。今ちょっと傷付いてるの..。
だって、あれだよ?拷問するんだよ?いやいやいや無理無理無理無理...。怖すぎる。
拷問器具見るだけで痛い...爪剥ぎ用の器具とか渡されても、無理なもんは無理..。

モ「あ、ここに居た...おーいンダホ〜。逃げないでよ。ビックリしたんだけど?」
ン「うぇ...モトキ...しょうがないじゃん、怖い物は怖いの..。」

モトキだ。
モトキも俺と同じ看守で、同期。

モ「はぁ...分かったよ、今度も俺がするから。」
ン「ほんと!?ありがとぉ〜モトキ〜!大好き〜。」
モ「...そう、俺も。」

あれ?何か雰囲気が変わった...怒ってる?

ン「ね、モトキ。何か俺した?」
モ「え?何で?」
ン「何か怒ってるように見えるよ。どうしたの?」
モ「...ねぇンダホ。ンダホは俺の事好き?」
ン「へっ?」

ん、ん?急にどうしたのかな...

ン「好きだよ?それがどうし モ「その好きって恋愛の意味の好き?」っへ..!!?」

ほんと、どうしたんだろう..。
モトキも、自分も。顔が凄く熱い、なんで?

ン「ち、違う..よ、友達として..だよ?」
モ「ふぅん...ま、今はそれでいいか。」
ン「へ、なっ...ふ?!んん!」

いきなり近づいて来たと思えば、気が付いたら目の前に顔があって、キスされた。
驚き過ぎて突き放す事を忘れて、必死に息をしようともがいてた。
暫くしてから、漸く解放される。一気に息を吸って、息苦しい。

ン「な、何して...って、あれ、モトキ..?」

気が付いたらモトキはそこには居なかった。
何処かに行ったのかな..。




モ「早く気が付いてくれないかな..」

そんな独り言が自身以外誰も居ない廊下で響いた。

***
わぁ〜凄い遅れちゃった..。
それにこの内容の薄さよ..すみません。

コメントありがとうございました!!
すっごい嬉しくて泣きました..()

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←シルダホ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイ(プロフ) - ンダホ受けって……神なんですか?!神なんですよね! (2019年11月19日 16時) (レス) id: 69876245fa (このIDを非表示/違反報告)
キタキツネ - 超好き!ンダホ受け最高です(^^) (2019年9月25日 17時) (レス) id: 282a5b33ca (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - あっシルダホ尊い無理…超面白かったです!頑張って下さい!! (2019年8月27日 21時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
白夜*白虎(プロフ) - かなとさん» あっあ、すみませんありがとうございます!外し忘れてた...。 (2019年8月27日 18時) (レス) id: 52e6f5112a (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワードの下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月27日 18時) (レス) id: 248174b2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜*白虎 | 作成日時:2019年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。