検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:16,555 hit

〜38話〜 ページ39

「Twitterに写真とか上げても良かったです?」

森久保「あ〜ラジオの?」

「はい」

森久保「真剣になって車酔いしないでよ?」

「子供じゃないんですからしませんよ」

鞄からスマホを取り出してTwitterを開く。

少しだけ今日の感想を読んでから櫻井さんと一緒に撮った写真付きのツイートをする。

「あ、そう言えば来週のゲスト祥太郎さんでしたね」

森久保「俺もそれ今日マネージャーから聞いたんだよね」

「ラジオ中なのに大声で叫んじゃいました」

森久保「うん 聞いてた俺もびっくりしちゃったよ」

「すみません」

微かに流れている洋楽に耳を傾けながら高速から見える東京のネオンを見ていると右手に何かが触れた。

視線を窓からそちらに向けると祥太郎さんの手が私の手の上に乗っていた。

「仕事で何かあったんですか?」

最近、家でテレビを二人で見ている時にこうして来る時がある。

大体は仕事。

森久保「曲が上手く出来なくてモヤモヤしてる」

「曲ですか 私は作ったことがないので分かりませんが一度曲の事を忘れるのもありじゃないです?」

森久保「忘れてみる‥‥か」

「はい 私もよく朗読劇とかで台詞覚えれない時は一旦頭の中を空っぽにしてからまた覚えるとすんなり覚えれます 曲作りとは全く違いますけど」

森久保「一回試してみるよ」

「是非」

私が答えると手の上に乗っていた手はハンドルに戻った。

もう少し触れていたかったな。

少しの贅沢を心の中で呟いた。

森久保「明日 早めに行くけど大丈夫そう?」

「祥太郎さんが起こしてくれるなら」

森久保「Aちゃん 一回寝たら起きないからなぁ」

「祥太郎さんは凄いですよね すぐに起きちゃうんですから」

森久保「爺だからって言いたいの?」

「別にそう言うつもりで言ってませんよ」

森久保「運転中じゃなかったら叩いてたよ そのニヤニヤした顔」

「あ〜怖いです」

その後もくだらない話をして私の家に帰った。

〜39話〜→←〜37話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - アルマジロさん、お返事ありがとうございます。これからも頑張ってください!応援してます(^▽^)/ (2022年12月29日 15時) (レス) id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
アルマジロ(プロフ) - ユリアさん» 初めてまして!コメントありがとうございます。素敵な作品と言っていただけて作者とても嬉しい限りです!読んでくださってありがとうございました! (2022年12月28日 20時) (レス) id: b1fa09fe0f (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - とってもいいお話でした!この後の物語がどうなって行くのか色々と想像してしまいます!素敵な作品をありがとうございました(^▽^)/ (2022年12月25日 12時) (レス) @page46 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
アルマジロ(プロフ) - 豆腐さん» いつもコメントありがとうございます!これからも更新頑張りますので見て頂けたら嬉しいです!今後もよろしくお願いします。 (2022年6月16日 19時) (レス) id: b1fa09fe0f (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - アルマジロさんが書く森久保さんや浪川さんのお話が大好きで更新される度にワクワクしながら読ませて頂いていました!次の作品も読ませていただきますが一先ずお疲れ様でした!! (2022年6月13日 20時) (レス) id: d034a9fa72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルマジロ | 作成日時:2021年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。