検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:31,121 hit

29 ページ30

ずっと私の手の動きを見ていた。

A>どうぞ

大きな手が離れて整った爪を眺めている。

煉獄>見違えるほどだ 凄い

A>いつでもやってあげますよ

煉獄>ありがとう!

さっきまで握っていた大きな手が頭の上に乗る。

A>行きましょうか

煉獄>そうだな!俺の車で行こう

A>いいんですか

煉獄>この間乗せて貰ったからな

A>ありがとうございます

地下の駐車場に移動する。

A>お願いします

煉獄さんの車もスポーツカーで私も好きな車だった。

煉獄>星宮さんの車には負けてしまうな

A>あの…

煉獄>ん?

A>Aって呼んでくれませんか

煉獄>分かった 敬語は少し堅苦しいな

A>でも煉獄さんの方が年上ですし

煉獄>‥‥今何歳だ

A>24歳です

煉獄>俺も24だ

A>えぇ、同い年だったんですか

煉獄>だったら尚更敬語なんて使わないでくれ

A>はい

シートベルトを閉めるとエンジンが掛かるとゆっくりと動き出した。

煉獄>体調の方は大丈夫か

A>う、うん

慣れない。

煉獄>そんなに緊張しないでくれこっちまで緊張してしまう

A>でも…

煉獄>でわこうしよう 敬語を使ったらデコピンだ

A>デコピンですか‥‥あ

丁度車が信号で止まると目の前に指が出て来ておでこに軽く当たる。

A>きょ

煉獄>きょ?

A>杏寿…郎さんは何味のドーナツが好き?

カタコトだったのが可笑しかったのか笑われた。

煉獄>本当に面白いな

A>そんなに笑わないでよ

煉獄>すまないすまない!

頭を撫でられる。

A>わっ

煉獄>あまりこうされるのは好きじゃないか?

A>慣れてないだけ

流れている音楽に耳をかたむけていると目当てのドーナツ屋の近くのコインパーキングに車が停まる。

A>日曜日なんで人が多いですね

煉獄>そうだな

大通りは人で溢れかえっている。

その人の波の中に紛れて目当てのドーナツ屋に向かう。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルマジロ(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて凄く嬉しいです!頑張りますのでこれからも見て下さったら嬉しいです! (2020年11月22日 10時) (レス) id: b1fa09fe0f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - こんばんわ☆このむずきゅんな感じとか隣の方のちょっと怪しい感じとか・・・もう色々含めて楽しみです!頑張ってください(^^) (2020年11月21日 23時) (レス) id: 1fdc11ed3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルマジロ | 作成日時:2020年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。