検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:31,119 hit

11 ページ12

土曜日も別にいつも通りだった。

日曜日の今日はどうだろうかと考えながらもお客さんの施術を終えた。

A>ありがとうございました!

「またお願いします〜!」

「Aちゃん 飴ありがとう!」

A>いいよ〜 またおいでね

お客さんのほとんどは主婦さんが多くお子さんを連れて来る人もいる。

手を振りながらエレベーターに乗って行く姿を見守る。

確か次のお客さんは15時からだったな。

A>わっ!!

後ろを振り返ったら煉獄先生がいた。

煉獄>自宅で何かしているのか?

A>あ、あぁ 私 こう見えてネイリストなんです

煉獄>ネイルとは…爪か!

A>そうです 煉獄先生はどこかに行かれるんですか?

私服だ。

もしかしたら彼女とデートとか?

煉獄>今日は弟がうちに来るんだ それで今から駅に迎えに行く所だ!

A>あ、そうなんですか

煉獄>でもまだ来る時間帯には少し早いから駅前でランチを食べようと思っていたんだが星宮さんも来るか!?

A>え゛!

煉獄>次にもお客さんがいるか…

A>ちなみに弟さんが来るのは何時なんですか?

煉獄>14時だ!

後1時間か。

ここから駅前までは10分。

A>私もお昼まだなんでご一緒してもいいでしょうか

煉獄>もちろんだ!

A>少し待っていて貰えますか?荷物だけ持って来ます

大きく頷いたのを確認してから部屋の中に戻って財布とスマホを手に持ってエプロンを作業スペースの椅子に掛けて部屋を出た。

「あ、こんにちは〜」

タイミングよく隣の人が部屋に戻って来ていた所だった。

A>こんにちは あ、この間 飲み物ありがとうございました

「全然大丈夫ですよ!」

A>行きましょうか

少し不思議にこちらを見ている煉獄とエレベーターに乗る。

煉獄>彼は?

A>私の隣の部屋の方です 金曜日の日にランニング終わりにドアに飲み物が掛けてあって

煉獄>そうか 凄く良い人なんだな!

A>そうですよね

煉獄先生が言うなら大丈夫か。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルマジロ(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて凄く嬉しいです!頑張りますのでこれからも見て下さったら嬉しいです! (2020年11月22日 10時) (レス) id: b1fa09fe0f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - こんばんわ☆このむずきゅんな感じとか隣の方のちょっと怪しい感じとか・・・もう色々含めて楽しみです!頑張ってください(^^) (2020年11月21日 23時) (レス) id: 1fdc11ed3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルマジロ | 作成日時:2020年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。