検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,788 hit

――280―― ページ31




アイスを食べ終わる頃には教室掃除は終わっていた。


教室に置いてあるゴミ箱にアイスの棒やビニール袋をそれぞれ捨て、引き続き廊下で4人一緒に居る。


講習が始まるまであと10分くらい時間がある。



真名部(…このモヤモヤした気持ちの正体が……)


真名部くんの様子が気になって見ていると、真名部くんは次第に顔が赤くなっていた。


そして私の視線に気付く。


真名部「み、見ないでください…っ!」


真名部くんはまた持っていた参考書で顔から頭にかけてを隠した。


真名部「なんか今すごく……恥ずかしくて……!」



そんな真名部くんの姿に、胸のあたりがキュンとしたのを感じる。



一二三「あははっ、君はAちゃんの事が本当に好きなんだねっ!」


真名部「ちょっ!声が大きいですよ!他の人に聞かれたらどうするんですか!」


一二三「あーごめんごめん」


A(否定はしないでいてくれるんだ…)


一二三「大丈夫だよ俺は君からAちゃん取ったりなんかしないから〜」


真名部「……。本当ですか?」


真名部くんは顔を隠している参考書から恐る恐る目のところまで出しながら聞いた。


一二三「本当本当。俺もAちゃん好きだけど君の好きとは違うし。友達として好きってやつ?」


真名部「………」


一二三「お似合いだと思うし良いんじゃない?」


真名部「え?お似合い?…僕とAさんが?そう見えますか?」


真名部くんは急に嬉しそうになった。


一二三「うん。Aちゃんと付き合えるとかお前なかなかのラッキーボーイズだと思うぜ!」


真名部「なんで複数形なんですか!」


一二三「まぁいいやお幸せに〜!じゃあ俺帰るわ!またね〜っ」


そう言いながら一二三くんは帰っていった。


A「バイバ〜イっ」


軽く手を振ってから真名部くんを見ると、もう顔は隠していなかった。


そしていつものように片手でメガネの中心部を触っていた。

――281――→←――279――



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 真名部陣一郎 , 皆帆和人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生のスタッフ(プロフ) - すだちゆさん» お返事遅くなってしまい申し訳ないです。 楽しみに待っていてくださってとっても嬉しいです!ありがとうございます! これの続きも期待に応えられるものにしてみせます! (2014年9月8日 13時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - リベロさん» お返事遅くなってしまいすみません。 そう言っていただけてとても嬉しいです! 勉強もコミュニケーションもどっちも大切なんですよね。作品で良い影響を与える事が出来たみたいで嬉しいです! コメント励みになりました!ありがとうございます。 (2014年9月8日 13時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 美薫さん» お返事遅くなってすみません! そこまで楽しんでいただけてとっても嬉しいです!やっぱり楽しんでいただけるのが1番です! 私も楽しんで書いております! 閲覧コメントありがとうございました! (2014年9月8日 13時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - すみません、具合よくないのでコメント返信遅れます 後で必ず返事しに来ます (2014年8月14日 23時) (レス) id: 5818d612b4 (このIDを非表示/違反報告)
すだちゆ(プロフ) - あああああ続編待ちに待ってました!!今回もみんなかわいくて青春で…にやにやが止まりませんでした(笑)次はどんなイベントがあるのかな〜とわくわくしながら待機しております、更新頑張ってください!o(^▽^)o (2014年8月13日 20時) (レス) id: 54fc04f119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2014年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。