検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,792 hit

――269―― ページ20



A「終わったぁ〜〜」


ローコ「やばいやばいうちわかんないやつあった〜」


メイア「私はもちろん完璧よ」



次の休み時間、私は真名部くんの所に行って話し掛けた。


A「真名部くんどうだったー?」


真名部「無論完璧です」


自信満々でメガネをいじる。


A「えへへっ、私も全部書けたよ。ミスってさえいなけりゃ間違いなく100点!」


真名部「ふふ、良かったです」




そして2日後の3時間目、さっそくテストが返ってきた。


A「やった!満点!」


真名部「僕もです。まぁ当然ですけど」


私はルンルン気分で席に着いた。


読矢「どうだった?」


右ななめ前の席の読矢くんに話しかけられる。


A「えへへっ、この通りっ!」


私は100点満点のテスト用紙を読矢くんに見せびらかした。


読矢「良かったじゃん。テスト直前の家庭科の授業中もコソ勉してたみたいだしAは満点取ると思ってたけどね」


A「げっ、見てたのね…」



ふと読矢くんの机を見ると、テスト用紙をファイルにしまおうとする瞬間テスト用紙に100と書かれた赤い字が目に入る。


A(何も言ってこないだけで読矢くんも満点だったのね…まぁ当たり前か)



先生の話によるとクラスの平均点は98点でほとんどの人が満点だったそうだ。


――270――→←――268――



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 真名部陣一郎 , 皆帆和人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生のスタッフ(プロフ) - すだちゆさん» お返事遅くなってしまい申し訳ないです。 楽しみに待っていてくださってとっても嬉しいです!ありがとうございます! これの続きも期待に応えられるものにしてみせます! (2014年9月8日 13時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - リベロさん» お返事遅くなってしまいすみません。 そう言っていただけてとても嬉しいです! 勉強もコミュニケーションもどっちも大切なんですよね。作品で良い影響を与える事が出来たみたいで嬉しいです! コメント励みになりました!ありがとうございます。 (2014年9月8日 13時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 美薫さん» お返事遅くなってすみません! そこまで楽しんでいただけてとっても嬉しいです!やっぱり楽しんでいただけるのが1番です! 私も楽しんで書いております! 閲覧コメントありがとうございました! (2014年9月8日 13時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - すみません、具合よくないのでコメント返信遅れます 後で必ず返事しに来ます (2014年8月14日 23時) (レス) id: 5818d612b4 (このIDを非表示/違反報告)
すだちゆ(プロフ) - あああああ続編待ちに待ってました!!今回もみんなかわいくて青春で…にやにやが止まりませんでした(笑)次はどんなイベントがあるのかな〜とわくわくしながら待機しております、更新頑張ってください!o(^▽^)o (2014年8月13日 20時) (レス) id: 54fc04f119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2014年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。