検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:27,481 hit

――159―― ページ12



そして私は小テストが終わってから自分がやってしまった事に気付いた。


A(アンダーライン引いちゃってた……借り物なのに!ついついいつものクセで!自分の単語帳じゃないのに!せっかく厚意で貸してくれたのに!)


A「ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい!」


いつも小テストをやっている朝の会直後の休み時間に、私は単語帳の持ち主の読矢くんに全力で頭を下げ謝った。


A(今日の私、ダメ過ぎる…)



読矢「これくらい大丈夫だから気にしないでよ」


A「ありがとう…」


A(ちゃんと気持ち、切り替えなくちゃ…)


前の方の席の真名部くんが視界に入る。


いつの間にか勝手に目が追っている。


読矢「…あのさ、Aちゃん最近真名部に振り回されすぎじゃない?」


よくわかってるなと思った。


A「…私も本当にそう思う」


真名部くんの事なんか気にしないでいつも通り勉強して生活していたはずだったのだが、私は思った以上に影響が出ていた。


A(どんだけ私にとって真名部くんの存在大きいのよ…)


こんなの、入学当初に戻っただけだと思えばいいだけなのに。


しばらく真名部くんと仲良くしていたからか、いつの間にか隣に居るのが当たり前になっていて、


真名部くんを意識する前の頃の気持ちなんて、すっかり忘れてしまった。


もうどうしてあの頃真名部くんとしゃべらないで平気で居られたのか、全然思い出せない。



読矢「…まぁ俺が口出す事じゃないと思うから真名部との事はこれ以上何も言うつもりないけどさ、1時間目理科で教室移動だよ。用意しなきゃ」


A「え?今日理科なんてあったっけ」


読矢「……今日木曜日だよ?」


A「……今日って金曜日じゃなかったっけ…」


読矢「いや木曜日だし…。てか周り見てみなよ。皆理科の教科書ノート出してる」


周りを見てみると本当にその通りで、真名部くんを含むクラスメイトはちらほらと教室移動を始めていた。


A「………」


読矢「……まさかとは思うけどさ…」


A(……持ってくる時間割の曜日まで間違えた…!)

――160――→←――158――



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 真名部陣一郎 , 皆帆和人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星神らぁら(東堂 莉愛だよ!) - ローコは千陽(ちはる)のメイアはエリ (2015年7月21日 20時) (レス) id: d454bba793 (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 蒼さん» いえいえー!なんか私も疲労からか気付いたら製作過程をべらべらと……orz  気に障ったとかじゃないので全然大丈夫ですよ! 応援コメント励みなります!ありがとうございます>< (2014年5月14日 19時) (レス) id: 5818d612b4 (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですか!何か…スミマセン(´д`;;) 頑張って下さいね! (2014年5月14日 18時) (レス) id: 340056b0de (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 蒼さん» それくらいやらないとここに載せられるような出来のものにならないので…… 今日上げたこれの続きのパート6の最終チェック(とその直し)だけでも20時間かかってしまいました; 応援本当にありがとうございます。制作の励みになります! (2014年5月13日 23時) (レス) id: 5818d612b4 (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 蒼さん» 忙しいというのではなく続きを人に見せられる状態にできるまでそれぐらい時間がかかるということなのです; ここに上げるのや読むのは一瞬みたいなものですがここに載せるまでが本当に時間がかかって大変で、この作品に限らず毎日何時間もかけて書いているのです… (2014年5月13日 23時) (レス) id: 5818d612b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2014年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。