検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:153,092 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも、真依です!続編きちゃった((

っていっても前のやつめっさ短かったからなんだけど((

いよいよギャグが本格的に・・・・・・入ると感じた←

attention!

*進撃の巨人は初めて書いたから変なところしかないよ(キラッ☆←(詳しくは前編を見てね)

*私、掛け持ちしてるんで亀更新になるよ(ドヤァ←(毎日1話程度かな?)

*この小説には原作は入ってないよぉ〜(ウフフ♪←(原作では抜けている、訓練兵団の2年間をオリジナルで書きマフ!)

*シリアスをシリアルと言ってしまう作者です(エヘヘ←(つまりはギャグ小説です)

*名前はカタカナでお願いします!

以上のことを踏まえまして!それでも「まぁ、見てみるか」という私の神様はどうぞ見てくださいな(ぇ

前編→少女の正体は…!?全「ツンデレだぁぁぁ!!///」あ「積ん出れって何?」←【進撃の巨人】

私のホムペ→リクエスト募集中!あぁ、小説書きたい・・・。え?だったら早く更新しろ?いや私は新しい小説g((殴執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - ベルトルトは可愛い…(´ー`) (2017年8月29日 9時) (レス) id: 231a07ff16 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - オチはアルミンがいいです! (2016年12月4日 23時) (レス) id: 44dc0076db (このIDを非表示/違反報告)
茉亜耶(プロフ) - なんとなく落ちの投票1票ジャンでお願いします (2014年12月17日 21時) (レス) id: 4a1bb796e1 (このIDを非表示/違反報告)
真依 もう誕生日過ぎた(´・ω・`)(プロフ) - うさぱん*さん» いいですよ!!でも、今新幹線なので、登録まで時間がかかりますがいいですか? (2014年3月30日 13時) (レス) id: ce66a3dfea (このIDを非表示/違反報告)
うさぱん* - 3ds持ってるんですか!フレ コ交換しませんかっ? (2014年3月30日 7時) (レス) id: b5ad4909a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真依 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rikubosyuu/  
作成日時:2013年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。