検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:31,163 hit

ナンパ ページ4

よし、私は真面目だから今日も仕事しよ








あ、ボール足りない

サボろう(買いに行こう)

とりま跡部に声掛けないと出して貰えないから...

行くか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぅ、なんとか言いくるめることに成功したが、


鳩「ねぇねぇ、綺麗なお姉さん!俺とお茶しない?」

ナンパとかこの世の中に存在したんだね

貴「ごめんなさい、急いでるんで」

鳩「えー?!釣れないなぁ...」

貴「あははごめんなさい」

ドンッ
最近よく人にぶつかるなぁ...

亜「久しぶりだなァ、A」

貴「げ、亜久津」

鳩「え?!この子亜久津と知り合いなの?」

亜「千石...てめぇ俺の女に手ぇ出してんじゃねぇぞ」
貴「お前の女じゃねぇよ」

鳩「じゃあフリーなんだね!良かった」

貴「うるせぇ、くたばれ」

鳩「あはは、亜久津と同じで照れ屋だね」

2人「あ?」

鳩「あははは」

他の人はガクブルしてたとか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局2人とお茶してる()

貴「2人共どこ中だ」

亜「てめぇ、喧嘩売ってるのか?」

貴「ちげぇよボケ」

亜「あぁ?!」

千「まぁまぁ!俺たちは山吹中だよ」

貴「山吹...なんか聞いた事あるな...」

貴『壇くんはどこの中学校なの?』
壇『僕は山吹中の生徒です!』

貴「あ、...は?!」

亜「んだよ、うるせぇな」

千「どうしたんだい?Aちゃん」

貴「あんたら、壇くんと同中なの?」

亜「それはもはや死語だろ」

河「あれ?逢坂さんと亜久津と千石?」

貴「ごめんね、全員呼ばせて。河村くん」

亜「おう、河村じゃねぇか」

千「こんな所で何やってるの?」

河「グリップテープを買い替えに出掛けて、ちょっと休憩だよ」

貴「?一人?」

河「いや?桃も居るよ」

貴「亜久津」

亜「あ?」

貴「すもももももも?」

亜「...」

千「もものうち♥」

貴「くたばれ」

河「えーっと...」

貴「マジごめん」

ミュージカルごっこ→←もどらん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょー(プロフ) - 光華さん» ありがとうございます!!!!物凄く久しぶりに開いたらこんなありがたくて嬉しいコメントがあったので更新しました!!更新頻度を上げられるよう、頑張りますのでよろしくお願いします!! (2021年6月2日 18時) (レス) id: a71ca1e0d8 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - テニプリの小説の中で一番好きです!更新頑張って下さい! (2021年3月16日 21時) (レス) id: a571740452 (このIDを非表示/違反報告)
しょー(プロフ) - 財堂若也さん» コメントありがとうございます!めっっちゃんこ遅れての更新です…これから頑張りますペコリ((・ω・)_ _)) (2021年1月17日 20時) (レス) id: a71ca1e0d8 (このIDを非表示/違反報告)
財堂若也 - 夢主のテンション面白くて好きです!続きは更新しますか?待ってます! (2020年12月27日 8時) (レス) id: 7fa4fbfbfc (このIDを非表示/違反報告)
しょー(プロフ) - 一林さん» ありがとうございます!!プライベートが忙しノ介で浮上出来ずにいました…( ´・ω・`)これから徐々にやっていこうと思います!! (2020年10月8日 1時) (レス) id: a71ca1e0d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょー | 作成日時:2019年11月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。