検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:65,511 hit

お見合いパーティー5 ページ10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10人目
柳生比呂士

比「よろしくお願いします」

貴「よ、よろしくお願いします」

比「?おや?逢坂さんはもっと貴女らしく過ごして頂いても良いんですよ?」

貴「いえ、その、柳生前だとかしこまってしまうので...」

比「...そうですね、仕方ありませんか......。
では、

...(`.∀´)プリッ」

貴「えっ、どゆこと...、は??」

比「イリュージョンなり」

貴「待って表示は柳生なんだけど、声、見た目、口調が雅治なんだけどちょっと待ってほんとに待って」

比「...焦りすぎですよ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11人目
向日岳人

岳「なぁ、逢坂」

貴「なにさー」

岳「なんかさ、」

貴「うん」

岳「何気俺たち」

貴「うん」

岳「全然絡みねぇんだよな」

貴「うん」

岳「...」

貴「は?それだけ?」

岳「うん」

貴「...お前童貞?」

岳「......うん」

貴「そか…」

岳「そうだよ…...」

貴「なんか、ごめん...。」

岳「良いっての...」

貴「涙、拭けよ...。」

岳「泣いてなんか...ねぇよ......!グスッ」


この後めっちゃ慰めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12人目
ジャッカル桑原

貴「ジャッカルってさー

なんか軽そうだよね」

ジャ「?そ、そうか?」

貴「うん、軽そう」

ジャ「お前、名前のジャッ『カル』のこと言ってんのか...?」

貴「なぜバレたし。」

ジャ「ブン太に同じこと言われたことがあるんだよ」

貴「私とあの豚の思考が同じとか豚はよ喜べ」

ジャ「ブン太の方がマシだな...」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13人目
樺地宗弘

貴「ねぇ樺地くん」

樺「ウス」

貴「樺地くんってさ」

樺「ウス」

貴「ホントに2年なの?」

樺「ウス」

貴「ねぇ樺地くん」
跡「樺地で遊ぶな」

このあとめっちゃ怒られた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14人目
日吉若

貴「若だ!」

若「逢坂さん!」ギュッ
貴「どうしたの...?若?」

若「俺、跡部さんとの話を聞いて、すごく焦りました。
でも気持ちは跡部さんには向いていない、そういうことで良いですか...?」

貴「うん、そうだよ。」

若「良かった..。あ、あと、」
貴「うん、どした?」

若「Aさんって呼んでも良いですか...?」

貴「喜んでっ!」
ずっといちゃいちゃしてた。

お見合いパーティー6→←お見合いパーティー4


ラッキーアイテム

ふわふわオムレツ

ラッキーキャラクター

菊丸英二


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんですねん(プロフ) - 霧島真由さん» この前のコメントはすみませんも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林 さん» 辛抱や!がんばれ!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
一林 - 無理〜もうクラス替えからして今年おわてる〜 (2019年11月16日 17時) (レス) id: 4a0fa3b186 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林さん» 今年がそういう年なのかもしれんね、来年に期待! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - みかんですねんさん» ありがとうございます! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょー | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。