検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:65,492 hit

お見合いパーティー2 ページ7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2人目
切原赤也

赤「よろしくっす!」

貴「うん、よろしくね」

赤「そーいえば、先輩のタイプって結局『先輩に釣り合う人』なんすか?」

貴「あー、あれはまぁ...

半分ネタだったのよね」

赤「で、半分ネタの情報を柳先輩に提供したんすか?
そりゃ勘違いもされますよ」

貴「なんでだろ...赤也がすごく大人に見える。英語3点のクセに」

赤「なんで先輩も知ってるんすか?!」

貴「情報提供雅治より」

赤「仁王先輩ホント...いつか潰す」





-
赤「あ、あと、これも柳先輩から聞いたんすけど

立海のレギュラーなら丸井先輩がいいんすか?」

貴「あー、またなんか懐かしい感じの話題を...」

赤「んでんでっ?ホントなんすか?」

貴「あの時は正直レギュラーとあんま関われてなかったのもあるからねー

でも今はまぁ、

真田かな」

赤「副部長っすか?!

先輩も物好きっすねぇ」

貴「赤也それ本人の前で言わないでね。まだ死んで欲しくない」

赤「あははっ!そんなの日常茶飯事っすよ!」

貴「怒られるのに慣れてんじゃねぇよw」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3人目
真田弦一郎

真「む、よろしく頼むぞ」

貴「あいよー真田」

真「突然ではあるのだが、俺も...その、名、、名で、呼んではくれないか?」

貴「ん?ま、良いけど。あ、そういえば告白のときの阻止どうもありがとう

お陰ですいのさんからは半殺しで済みました。」

真「あぁ、あれは中々見事だったな。水野には感心した」

貴「やめて、あいつからの暴力が増える
それにアイツ面食いよ?」

真「面食いといえど、ミーハーな訳では無いだろう
現に、俺達が近付いても大丈夫なようだ」

貴(どうしよ...言えないな......すいのがジャニオタなんて...)







-
真「そういえばお前は俺の胸部が好きだと言っていたな...///」

貴「うん!大好き!!」

真「そ、そうか...//」
貴「バックハグしたい」

真「そこは順序というものがあるだろう...!」

貴「釣れないなぁ( ´・ω・`)」

お見合いパーティー3→←お見合いパーティー1


ラッキーアイテム

ふわふわオムレツ

ラッキーキャラクター

菊丸英二


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんですねん(プロフ) - 霧島真由さん» この前のコメントはすみませんも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林 さん» 辛抱や!がんばれ!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
一林 - 無理〜もうクラス替えからして今年おわてる〜 (2019年11月16日 17時) (レス) id: 4a0fa3b186 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林さん» 今年がそういう年なのかもしれんね、来年に期待! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - みかんですねんさん» ありがとうございます! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょー | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。