検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:65,465 hit

サザエさんスタイル(三本立て) ページ41

毒手

貴「ねー白石くん」

白「どないしたん?」

貴「その左手の包帯って何の用途で使ってるの?厨二病?」

白「あー、そうやAちゃんは知らんかったな

これはな」
金「しーらーいーしー!」

貴「あ、金ちゃん」

金「あ!姉ちゃんもおるやん!なぁなぁ!姉ちゃん、コシマエ知らん?」

貴「誰それ」

白「越前のことや」

貴「あいつなら朝ご飯の時以来見てないけど」

金「うー!」

白「金ちゃん、越前に何か用があったんか?」

金「ああ!試合するんや!」

白「金ちゃん、今日は試合はナシやで」

貴「そういや、今日は学校ごとで練習だったね」

金「えぇ!嫌や!嫌や!」

白「金ちゃん...?」

金「嫌や!嫌や!ワイは試合するんや!」

白「金ちゃん、毒手、ええんか?」

金「ひぃ!毒手は嫌や!ワイまだ死にとうない!」

貴(なんだこれ...)

白「せやろ?じゃあ今日は謙也とでも試合しとり?」

金「うん...」

トボトボ...

貴「毒手って?」

白「俺のこの左手、金ちゃんには毒手って教えとんねん。触れたら死んでまうでー?」

貴「本当はどうなってんの?」

さわさわ
白「ちょっ!Aちゃん?!」

貴「手触りだけじゃわかんない...」

さわさわさわさわ
白「...っもう!だーめ!」

貴「えー!」

白「...というか、なんでそんな俺の左手気にしてくれとるん?」

貴「弱味を握るため」

白「安定やな。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忍足
貴「おい忍足」

忍「「ん?」」

忍「「どっちを呼んだん?」」

貴「関西弁の方」

忍「「どっちも関西弁やわ!」」

貴「えーっとかっこ悪い方」

忍「「お前やん」」(お互いを指差し)

貴「四天宝寺の方」

謙「俺かい!」

侑「やっぱりAちゃんは見る目あるわー」

謙「なぁ、名前で呼んでやー」

貴「やだ」

忍「「なんで」」

貴「なんかやだ」

忍「「理不尽や」」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モノマネ
一「俺様の美技に酔いな!(跡部)」

貴「おぉ、似てるわー」

一「まだまだだね(越前)」

貴「おぉー、すげぇー!」

一「A、ごめんなさいは???(蓮二)」

貴「貴様それをどこで」

一「この前言われとったの見た」

貴「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

財「おもろ」カシャカシャ

スピードスター→←その名は不二周助


ラッキーアイテム

ふわふわオムレツ

ラッキーキャラクター

菊丸英二


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんですねん(プロフ) - 霧島真由さん» この前のコメントはすみませんも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林 さん» 辛抱や!がんばれ!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
一林 - 無理〜もうクラス替えからして今年おわてる〜 (2019年11月16日 17時) (レス) id: 4a0fa3b186 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林さん» 今年がそういう年なのかもしれんね、来年に期待! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - みかんですねんさん» ありがとうございます! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょー | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。