検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:65,495 hit

あの ページ32

財「あの、」

貴「ん?」

財「歌ってもらえます?」

貴「なんで」

財「ここ一応、カラオケなんで」

そう、この小生意気な後輩財前と私は今カラオケに来ている。

事は1時間前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雅「A〜」

貴「はいはい何」

比「返事は1回ですよ?」

貴「はーいんでなに」

雅「呼んだだけ♥」

貴「死ね」

比「Aさん...?」
貴「ご、ごめんって!」

立海のD1に絡まれてます

比「はぁ、私は心が清らかな方が好みなのですが...」

クイッ
比「たまにはこういう方も...良いのかもしれませんね」

貴「よく思うけどアンタら全員行動に脈絡がないから凄い怖い

何しでかすか分かったもんじゃないもん」

雅「それはお前もじゃ」

比「Aさんが人のことを言えたものではありませんね」

貴「お前らムッかつくなぁ(*ˊᗜˋ*)/♡」

比「あ、そうだAさん」

貴「なんだいメガネくん」

比「これから、お勉強会を開きませんか?」

貴「何を言っているのかさっぱりわかんないよ!メガネくん!」

雅「まーくんもわかんないよ!」

比「Aさんこの前のテスト」貴「ハイなんでしょうか柳生様」

雅「柳生様、何点だったのですか」

比「100点中35点ですよ」
貴「いいやがったな!コノヤロウ!誰から聞いた!?蓮二か!蓮二だろ!」

比「いえ、幸村くんですよ」

精『苦労をかける』

貴「あんの野郎!!許さねぇ!!!!」

ガチャ
財「Aさんいます?あ、いた」

貴「ナイス財前!さぁこの可愛いAちゃんと遊びに行こう!!ごめんね柳生、先約があるんだぁぁぁぁ!!!!」

比「ちょっ」
貴「ばいばーい!」

...
雅「ちなみに何の教科だったんじゃ?」

比「数学の1年生の総復習テストです」

雅「...」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁこういうこと。

数学なんて絶対勉強してやらねぇ!

私の苦手な教科ランキング第2位くらいに入るもん!やだ!やりたくないない!

1位 道徳

2位 数学

3位 理科

道徳なんて真っ平御免だね!!!ふん←

財「Aさん、歌ってくださいよ」

貴「お前が歌ってればいいだろ、聞いてるよ」

財「いや、俺先輩に歌ってもらいたいんで」

貴「分かった!じゃあメドレー行くか!」

財「よっしゃぁぁ!」


歌い明かした。

だがAは知らなかった。

この後めちゃくちゃ怒られた挙句結局お勉強会をさせられたことを...。

有給が欲しいのだ→←ド天然


ラッキーアイテム

ふわふわオムレツ

ラッキーキャラクター

菊丸英二


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんですねん(プロフ) - 霧島真由さん» この前のコメントはすみませんも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林 さん» 辛抱や!がんばれ!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
一林 - 無理〜もうクラス替えからして今年おわてる〜 (2019年11月16日 17時) (レス) id: 4a0fa3b186 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林さん» 今年がそういう年なのかもしれんね、来年に期待! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - みかんですねんさん» ありがとうございます! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょー | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。