検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:65,503 hit

日吉王国2(番外物) ページ19

蓮「で?お前は日吉に会いに氷帝学園へ行くのだな」

貴「そそ」

蓮「お前くれぐれも、油断はするなよ」

貴「わかったわかった」
蓮「わかったさんかよ。そしてお前が分かってないことだけ分かった」

蓮「バス移動でいいか?」
貴「うん」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蓮「おい...はぁ...」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
in氷帝学園

忍「おっ、柳やんか...て、誰を抱き抱えとんの?」

蓮「Aだ」

忍「どれどれ...あ、ホンマや」

蓮「日吉はどこだ?」

忍「日吉...あ、おるおる!

おーい日吉ー!お嬢ちゃん来たで」

若「忍足さん、ありがとうございます

柳さんじゃないですかどうもAさんは...?」

蓮「バス移動の際に寝てしまってな」

若「なるほど、じゃあ俺が持ちますよ」

蓮「ムッ わかった。変なことするなよ」

若「よっと..」

若「へっ、努力しますよ」

忍「日吉どこか部屋使うか?」

若「じゃあ部室を使わせてもらいますよ」

忍「わかったわ。柳は俺とここの散歩でもしようや」
蓮「そうだな、それでは頼む」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
in氷帝部室
日吉side

今Aさんは部室のソファで寝ている。

ちなみに今俺は鼻血を吹いている。なぜって?

...察してくれよ。日吉王国を発動中なんだ。


ハグする時にも思ってはいたが予想以上に大きい...(何がとは言わない)


貴「んっ...?あれ?景吾...?」ギュッ

え、ちょ...っ
貴「なにぃ?盛ってんのぉ?へへっ」トロン

中学男子には刺激が強すぎやしないか...?

というか、俺を跡部さんと間違えてるのか。ちょっと悔しいな

若「Aさん、俺だけを見てください。チュッ」
貴「...へ?あ、、え、若?嘘っ、え、ちょ待って」

若「焦り過ぎですよ、w」


貴「ごめんね、寝ぼけてた」

若「いいですよムスッ」
貴「ごめんって〜」

若「Aさんから俺を求めてくれたら許します」

貴「盛ってるのは間違いじゃなかったのか...!」
若「アンタのせいですよ..アンタが、俺を煽るからっ!///」

貴「えいっ!( '-' )ノ)`-' )"ペシッ」

若「へっ?!」
貴「ガキにはまだ早い!」

若「いや今のは完全にソッチ系の雰囲気だったじゃないですか」

貴「私空気読めないから」

若「あー...」
貴「否定して?!」

ーこうして日吉の野望は叶ったが、もっと先に進みたいと思った日吉だったのでした。

キャラ濃いめ→←日吉王国(番外物)


ラッキーアイテム

ふわふわオムレツ

ラッキーキャラクター

菊丸英二


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんですねん(プロフ) - 霧島真由さん» この前のコメントはすみませんも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林 さん» 辛抱や!がんばれ!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
一林 - 無理〜もうクラス替えからして今年おわてる〜 (2019年11月16日 17時) (レス) id: 4a0fa3b186 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林さん» 今年がそういう年なのかもしれんね、来年に期待! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - みかんですねんさん» ありがとうございます! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょー | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。