検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,036 hit

#19 勝利side ページ20

.



「おはよーございまーす」




楽屋に入ると、珍しく風磨くんが1番乗りだった。





「あれ?珍しいっすね(笑)」



風「えっ?いつものことですけども?朝ってなんでこんなに気持ちがいいんだろうかっ!!」



「…さっせんしたあ(笑)」





朝一なのにこの返しってことは…今日はめんどくさい日だ。(笑)




きっと昨日の飲み会で飲みすぎて不調なんだろう…



無駄に絡まないのがベストだ、と思って風磨くんとは遠い場所に荷物を置いて座った。





風「ねえ勝利くう〜ん」


「…なんスか(笑)」


風「いやあさあ、ボク寝不足なワケよ、わかる?」


「昨日飲み会でしたもんね」





…ほーら始まったダル絡み(笑)



早く聡とかマリウスあたりが来てくれるとありがたいんだけど…


なぜか今日に限ってまだ来ていない。





おとなしく俺が相手になるしかないか、、、



諦めて風磨くんの近くのイスに座った。







…そういえば、Aちゃんもう起きたかなあ。



ちゃんと薬は飲んだかな。




きっと目が覚めて、ここはどこ!?ってなってるんだろうな…(笑)







焦っているAちゃんを想像したら、自然と温かい気持ちになった。







風「…ねえ勝利くん!聞いているかい!?ボクのありがたいお話!!」



「っえ、ああ、聞いてますよ寝不足なんでしょ?(笑)」






…………なんかもんのすごい怪訝な顔で睨まれてるんですけど(笑)






風「…お前今なんかいやらしいこと考えてただろ」


「いやっ…(笑)考えてないわっ(笑)」


風「いーやおかしい、だって顔ニヤけてたもん」


「ニヤけてないっすえ!(笑)」


風「はい噛んだはい怪しい〜。いいよ当ててやろうか?昨日お前あの新人の子お持ち帰りしたからだろ?」


「おもっ…(笑)してないっすよ(笑)」



風「ハア?この俺様が一緒に出て行ったとこ見てないとでも思ってんのかよ!?」





…見られてたんかーい(笑)


これは本格的にめんどくさい展開だぞ…(笑)




「違うって(笑)間違えてお酒飲んじゃってたからタクシーで家に送ってあげようと思っただけ!」



風「っへ!勝利お前…!!間違えて酒飲ませるなんて…!……やり手だなあ」





さすがの俺もそれはしたことないわあ、なんて言って腕を組んで首をかしげる風磨くん。





いやいや、勝手に策士みたいにしないで、(笑)




こんな感じで、ダラダラとめんどくさい風磨くんに事情を説明した。

#20 勝利side→←#18 楽しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 松島聡   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃん(プロフ) - 佐藤勝利大好きさん» かわいいお話だなんて…!ありがとうございます!!じゃんじゃん頑張ります! (2018年5月23日 21時) (レス) id: 12e16f665c (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - ルートさん» うわわわ、ありがとうございます!!(泣)そう言っていただけて本当に嬉しいです…!更新頑張ります!本当にありがとうございます! (2018年5月23日 21時) (レス) id: 12e16f665c (このIDを非表示/違反報告)
佐藤勝利大好き - 可愛いお話ですね更新待ってます! (2018年5月23日 15時) (レス) id: ee7e59b9bf (このIDを非表示/違反報告)
ルート(プロフ) - こんにちは!伝えたいことがたくさんあるんですが語彙力がないのでとりあえずこのお話大好きです!この後の展開がとても気になります!関係がゆっくり進むの自分的に好きです!更新楽しみに待っていますね!! (2018年5月21日 23時) (レス) id: e7cea7fca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃん | 作成日時:2018年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。