検索窓
今日:18 hit、昨日:52 hit、合計:325,547 hit

まiしろ 6 ページ33

部屋を移動して寝室に来たが、ましろに布団をもう一つ取り出すそぶりはない。
いや、座布団を並べて私がそっちに寝れば……!



思いついた自分に盛大な拍手を送りながら早速提案しようとましろのほうを向く



「はやくこっちきなよ」



そこにはすでに布団に入り隣をぽすぽすと叩くましろの姿が
あ、まじで添い寝しちゃうやつだ、これ



私はロボットのようにがちがちの動きでましろの隣に入り込み、顔が向き合わないように外側をむいた
その様子を見てましろはずいぶん愉快そうにくすくすと笑っている



私はこれだけ意識しているのに、私のほうが年上のなのに
そう思うけど、口に出したら私ドキドキしてます!と意思表示してるみたいになるからやめた



じゃ、おやすみ、とましろの声
多少のぎこちなさはあったけどおやすみ、となんとか返す



しばらくの静寂、私は寝れるはずもなく一人で悶々としていた
途中まで緊張していたのに、しばらくすると人間慣れてくるらしい
私はだんだんと明日のことが気になってきていた



明日になったら、もうお別れなのかな
これだけ仲良くなったのに、と少し寂しい



わたしはましろを起こさないようにそーっとましろのほうへ顔を向けると、ましろの背中が見えた
気を使って背中合わせで寝てくれたんだな、いい奴。



「ねぇ、またお泊りしに来てもいいかな?」



眠っているましろの背中に声をかける
もちろん返事はない、でもなんかすっきりした
満足感のようなものを得た私は、またましろに背中を向け目をつむる



「Aが来たかったら、いつでもきてくれていいけど」



少したってから返された言葉



どうしよう、めちゃくちゃ嬉しい
でもなんか、気恥ずかしい……!



私はその言葉にどうこたえようか考えているうちにだんだん瞼が重たくなってきてしまった



明日、絶対にからかってやろ
今の言葉を忘れないようしっかりと決意し、私は深い眠りに落ちた



ましろfin






__________________________________________

作者です!!
最近重い話が多かったのであまずっぺなのが書きたくなってしまいました、楽しかったです((
ましろ編、最後までお付き合いくださりありがとうございました!
順次リクエストいただいたものを書いていきますので引き続きよろしくお願いします!

伏i見ガiク 1→←まiしろ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:2434 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水桜時 - リクエスト失礼します。卯月コウでお願いしてもいいですか?(できれば学パロで放課後遊びに行く〜みたいな感じで) (2023年4月14日 18時) (レス) id: 9943baf392 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - たまさん» まさか世界平和が訪れていたとは((感想本当にありがとう御座います!めちゃくちゃ励みになります、、! (2021年9月12日 20時) (レス) id: b7184e5adb (このIDを非表示/違反報告)
たま - めっちゃ助かりました。ありがとうございます。最近の荒んでいた心が落ち着いて地は浄化され、川はせせらぎ、風が爽やかに吹き、地球が救われました (2021年9月12日 13時) (レス) id: ba3a5d47c2 (このIDを非表示/違反報告)
カルタ(プロフ) - めっちゃ面白いですね!でもかなかなとガッくんが怖すぎてカッコいいどころじゃなかった……ww (2021年8月19日 17時) (レス) id: a23bff774f (このIDを非表示/違反報告)
景璃(プロフ) - ししゃもさん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!待ってます! (2021年8月15日 1時) (レス) id: 4f4ca6d63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。